史上最高のタマゴサンドがここにあった~!    ぶると味 その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月26日の今日の広島は朝からどんよりしています。この2日前にとあるお店の大将が他界されました。初めて伺った時にたまたま目の前に座ることができて少しお話しながらお食事をいただいたことをいまだに覚えています。本当にお世話になりました。これから引き続き息子さんとお孫さんにお世話になりますね。

さて、昨日ご紹介いたしました美味しい洋食がいただけるぶると味さんの続きです。やはりぶると味さんといえばステーキですよね!炎上ステーキ!人気メニューにももちろんのっています!

お店で食事をしているとあちらこちらでこのステーキが登場しています。ほぼ全員注文されています。もちろん私も!大将がアツアツの鉄板を持ってきてくれて、、、フランベ!フランベが激しくって炎上です!笑

炎上が楽しいだけじゃなくてこのステーキがめっちゃくちゃ美味しい~!脂身が少なくて柔らかくてうまい~!最高のステーキがぶると味さんにはあります!

ハンバーグもこれまた美味しいです!一番大きな440gをお願いしました!目玉焼きも4つのってきます笑。ハンバーグなんて肉汁があふれてきて最高ですよ~!

そしてもう一つすごいのがこのタマゴサンド!

大阪は北新地の有名なタマゴサンドに刺激をうけて作ったそうですが、正直超えちゃっています。サクッとした食感の後にふわっとしたタマゴの食感がたまらない!

パンよりタマゴのほうが分厚いんですから!私の中では史上最高のタマゴサンドだと思っています!これが食べれなくなるなんて涙。

最後の締めは純生ウニの冷製パスタ!

麺も大盛、ウニも大盛でお願いしました!しっかり混ぜていただきます!フレッシュトマトとウニがよくあいますね~!冷製なのでウニの風味がしっかり味わえました!

そしてもう一つ!広島ナポリタンもお願いしました!大好物のナポリタンに”広島”という名前がついているってことは、、、そうなんです!

広島にゆかりのあるイカ天や牡蠣醤油などをつかっていらっしゃいます。タコさんウィンナーも入っています!
麺ももっちりして超美味しいです!

ぜひ閉店までに味わっていただきたいです!

ぶると味
広島市中区流川町2-18 2階
082-247-3533

前回のぶると味さんの記事はこちら⇒SENTANにヴァージンオイスター!    ぶると味 その1

投稿者:若旦那 2022/06/26