次の日もパンの余韻に浸るという初体験    クエバソル

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昼からもそんなに天気がしませんね~!これから東京に向かって埼玉に行くのですがむこうの天気は大丈夫なのかな~、、、ちょっと心配です。田舎者なので東京に向かうと少し緊張しちゃいます。ちゃんと電車にのれるかな~とか、目的地にちゃんとつけるかな~とか。もうおじちゃんなのに、、笑。



さて、先日二次会で先輩がこよなく愛されているこちらのお店に伺ってきました~!お店の名前はクエバソルさんです。おいしいスペイン料理が味わえるお店ですね~!一次会でたっぷり食べているのにお店がかわるとあたかも食べていないかのように注文しちゃう悪い癖がでちゃいました。



まずは自家製のサングリアで乾杯!赤ワインも好きですがやっぱりサングリアがおいしいですね~!一緒に生ハムをお願いしました!この生ハムも超おいしいです~!脂がほどよく溶け出しているのがたまりませんね~!



チョリソーもいただきました~!ほどよい辛みがたまりません!お肉もぎっしりつまっているのでとっても食べごたえがあります!



ここで驚愕しちゃうんですよ!奥様がパンをだしてくださって、何の気なしにいただいてみると、、、え?!なに、このパン!めちゃくちゃおいしい~!ブルーチーズが入っています。おそらくピスタチオを入っているかな。あまりのおいしさにおかわりをお願いしたら今日は売り切れちゃったって。広島で有名なパン屋で買ってきたって、、、後でわかったのですが買ったのではなくてやはり手作りだったそうです!手作りっていうのは照れるからって。なんてかわいいんですか~!笑



ピザももちろんいただきました~!チーズがたっぷりのっていてこれもまたおいしい~!あ~、たまりませんよ~!もう最高!



最後はウニのパスタをお願いしました~!このパスタがこれまた濃厚でコクがあってたまらない!あっという間に食べきっちゃいました~!



まだまだ食べれたのですが、ここらへんにしておかないとまた太っちゃいますからね~。



と思いつつ、、、デザート食べちゃいました~!チョコレートケーキ!こちらもめちゃめちゃおいしいです~!

あのパンの余韻に今も酔っています。

クエバソル
広島市中区中町5-16 ルービンス中町 1F
082-247-3039

投稿者:若旦那 2017/09/20