このチャーハンはどこにもないです。   鉄板焼き しんご

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

台風の影響がだんだんと広島にもでてきています。公共交通機関もだんだんと止まり始めていますね。ゲリラ豪雨までの強さはないですが断続的に雨が降り続いています。傘をさしていても濡れてしまいそうな感じですね。今日はせっかくの3連休なのにがっかりですね~。カープも中止になってしまいました。



さて、先日訪れた鉄板焼きしんごさんの続きです。おいしい鉄板焼きをいただきながら次に何をいただこうかと悩んでいると、ふとさんまが目に留まりました。この時期はさんまですよね~!おいしそうなさんま!しんごちゃん曰く、今年はこぶりらしいのですがだんだんと大きくなってきているそうでもう少し期待して待ってるって感じだそうです。いただいてみると、超おいしいです~!これぞ秋の味覚ですね~!最高です~!



つづいて酒のつまみとして水イカをやいてもらいました~。鉄板焼きで焼いてもらうとこうも違うのかというくらいおいしい~!ふっくらとしてそれでいて食べごたえがあります。いいですね~!



最近しんごさんの定番メニューとなっている青森のシャモロックをお願いしました。地鶏の最高峰のシャモロックをいただくと鶏肉ってこんな味がするんだ~とびっくりしますよ~。じっくり時間をかけて焼いてくれます。20分ちょっとくらいかかるでしょうか、なので早めに頼んでおくとちょうどいいタイミングで提供していただけますよ。



お腹がいっぱいになってきたのでこの日はヒレ肉をたべることなく〆に向かいました~!その前に目の前の鍋が気になったので聞いてみると、、カレーでした!ということで別でカレーをいただくことに。これがまたコクがあっておいしんですよね~!A5のお肉も入っていますよ~!



しんごさんの〆といえばやはりチャーハン!しんごさんのチャーハンはどこでも食べることができないくらいおいしい~!この日はガーリックチャーハンにしました~!目の前でかなり丁寧にチャーハンを作ってくれます。その姿をみただけでおいしいのがわかります!この日もおいしい~!



半分くらい食べ進んだ後に、なんとオムレツとカレーを添えてくれました!きゃ~~~!

 

最後の最後はフレンチトーストで!



ぜひとも!


鉄板焼きしんご
広島市西区横川町3-2-13
082-238-0830

投稿者:若旦那 2017/09/17