お肉の先生なので安心していただけます!    焼肉 ふるさと

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月12日の今日の広島は朝方は曇っていましたがお昼前からいい天気に恵まれてきました~!今日から地元広島で優勝をかけた最後の戦いがはじまります。14日に観戦にいくのですが一応その日に優勝がきまったらという妄想をしておきたいと思います。



さて、先日こちらにお邪魔してきました!焼肉のふるさとさんです。

広島牛を一頭買いされていてユッケを自社で提供できる認可を得ていらっしゃるお肉の先生ともいえるお店ですね~!毎回来て毎回思います。ものすごい建物だな~と。ホテルみたいな感じです!



席には一番乗りでした~!この日もこのタッチパネルに大活躍してもらいましょう~!

 



まずは生ビールで乾杯して、いつもの生ものを!最初はハツ刺しから~!ごま油が食欲を増幅させますね~!



タンも刺身でいただきますよ~!甘いです~!



そしてユッケ!このユッケがこれまたおいしいのなんのって!最高ですよ~!



ナムルをいただきました~!こうやって盛っていただくと雰囲気がでていいですね~!少し残して後でこっそり自分のビビンバにしようかなと。笑



つづいてコウネをお願いしました!このコウネがまた甘くてめちゃくちゃおいしいんですよ~!絶対に頼んでくださいね~!



つづいてロースをお願いしました~!本当に芸術ともいえるくらい美しいお肉です!さすがはふるさとさんですね~!お肉が口の中でとろけていきます。そしてこちらのお肉もとっても甘い!最高ですね~!



ようやく待望のハラミが登場しました!このハラミは本当に食べていただきたいです!このハラミを食べたら他でハラミを食べても感動しなくなるのではないかという恐れすらいただきます。



カルビもお願いしました~!このカルビも同じく甘い!お肉ってこんなに甘いものなの?と思ってしまうほどおいしいです!



上ミノとホルモンをいただきました~!上ミノの柔らかさといったら!こちらもぜひ食べてください!



ガリをいただきながら最後の〆をこちらに選びました!少し辛目のスープ!汗をかきかきいただきました~!

 


ぜひふるさとさんへいらしてください!一階のロビーにはものすごいお肉が並んでいますよ~!

おいしそうでしょう~!




ふるさと
広島市南区段原2丁目20-6
082-236-3350

投稿者:若旦那 2017/09/12