パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

あまりにも寒かったので15時に駆け込んだのは!    陽気 大手町店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月24日の今日の広島は雪がちらつく寒い一日になりました。結構寒かったですね~!
そして気づかなかったのですが、ふとネットニュースを見ているとついにウクライナが、、、。ついに始まってしまいました。背景はあまりしらないのですが、早く終わってほしいです。

さて、先日もあまりに寒くて風邪でもひいたのかなと心配するくらいな天気で、ちょっと温まりたいな~と思いまして、、、これは体の芯から温めねばと!ということでこちらのお店にお邪魔してきました!中華そばの陽気さんです。パークサイドホテル広島から徒歩で5分ほどの場所にあります。しかも通しで営業してくださっているので15時でも美味しい広島ラーメンがいただけます。

メニューはシンプルです!中華そば、おむすびだけです。日ごろはビールも飲むことができます。この日は小腹がすいていて体を温めるためでしたので、中華そばだけで!笑
ここでポイントがニンニクをお願いすることです!ニンニクが大丈夫な方はぜひニンニクをお願いしてみてください。すりおろしたニンニクを入れてくださいます。

登場しました!これぞ広島の老舗中華そば陽気さんの中華そばです!とっても美味しいそう!

ニンニクを混ぜてからいただきます。あ~~~めっちゃ美味しい~!これですよ、これ!何杯でもいただける美味しい中華そば!
ニンニクを入れるとこれまたスープが美味しくなります。そもそも美味しいんですが、私はニンニクをいれるとさらに美味しくなると思います。

あっという間に完食です!スープもすべて飲み干しました!体もぽかぽかです!

お店を出て5分歩いてパークサイドホテル広島へ戻ったときは、、、また冷えて、、、もう一杯、、、ぇ。

おすすめの中華そばです!

陽気 大手町店
広島市中区大手町3-1-6
082-249-0699

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら