パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ソーセージがもう少し太いほうが、、、私の間違いでした!    Bongouter  ボングーテ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日夕方にふとスマホを見ると17時を過ぎたあたりでした。あれれ?明るい?少し前は17時過ぎてくると真っ暗だったのに!少しずつ日が長くなってきていますね。
最近そろそろ眼鏡を新調したいな~と思っているのですが、なかなか好みのフレームに出会えません。涙

さて、とある平日にホームページについての打ち合わせをするために西の方へ訪れました。その後お昼ご飯を一緒に食べましょうということで中華料理屋さんに伺いました!とっても美味しくいただいたのですが、せっかくここまで来たので何か軽くもう一品食べたいな~とお伝えすると、、
「ホットドッグでも食べますか?」
ん?ホットドッグ?久々に耳にしたホットドッグというフレーズに興奮してしまいました!行きましょう!ホットドッグいただきましょう!

そして道を案内してもらって伺ったのは、、あれ?あれれ?ここって、、、クイニーアマンが有名なボングーテさんじゃないですか?
「ここのクイニーアマンは有名ですが、私はホットドッグがめちゃめちゃ美味しいと思います!」
ほっほう!これはホットドッグいっておきましょう!

お店に入ってまずはクイニーアマンが目に入りました!これはこれでテイクアウトします!笑
そしてレジの前でメニューをみてみるとありました!ホットドッグ!それとチリドッグもありました!ということで私はホットドッグ、一緒に行った方はチリドッグを注文しました!

席について待っているとまずはチリドッグが登場しました!チリがたっぷり入っていてとっても美味しそう!パンが結構大きいですね~!

続いて私のホットドッグが登場しました!ソーセージの照り具合がいいですね~!美味しそう!こちらもパンが大きいな~、バランスを考えるとソーセージがもう少し太くてもいいのかな~と思いながらがぶりといただきます!
ごめんなさい、、、私が浅はかでした。間違っていました!このパンにこのソーセージの大きさがちょうどいい!パンがふわっふわ!食感めちゃくちゃいいです!バランス最高!
美味しすぎてあっという間に!

私の中でクイニーアマンの陰に隠れていた主役!

ボングーテ
広島市佐伯区八幡東3-10-14
082-533-7622

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら