とにかく手に入らないと聞いてトライしてみた!    チーズワンダー

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月25日の今日の広島はお昼間は先週よりは少し暖かくなっているように感じました!冬もそろそろ終盤に差し掛かってきているでしょうか?新型コロナが始まっておよそ2年が経過します。今年には明けてほしいですね~!

さて、昨年末のことですがいつもの先輩からラインが。リンクが張ってあったので見てみると、チーズワンダーという商品が紹介されていました。なにやら非常に手に入りにくくとっても美味しいスイーツなんだそうです。手に入れてとの指示がまいりましたので、トライしてみることに!

週に一度の販売で秒で売り切れる人気商品だと気づいたのが今年に入ってから、、、笑。なんか毎回売り切れになっているな~って思ったらそんな激しい争奪戦になっていたとは!笑
ということで性根を入れて取り組んでみると、買うことができました!さらにほかの先輩もほしいということで2週連続ゲット!努力は報われるということが証明されました!ぇ

ということでめでたくゲットできたチーズワンダーが届きました~!私はひと箱いただきます。まず箱がかっこいい~!Cool!

明けてみると、そこには大き目の袋が6つ!届いてすぐはまだ凍っているのでしばらく冷蔵庫で寝かしていただくことに!待っている間に案内を見てみました。チーズケーキのようです。

袋を開けてみるとそこにはかわいい白いスイーツが!クッキー生地の中に生チーズスフレと生チーズムースの2種類が注いであるようです。

フォークで取り分けていただいてみると、確かに美味しい~!チーズケーキというよりはチーズムースといわれた方がしっくりくるかもしれません!そして下のクッキー生地が美味しい!バターがたっぷり使ってある感じがします。

確かに不思議で驚きを感じる”WONDER”な味わいでした!

今度は土曜日限定のブラックチーズワンダーにトライしてみたいと思います!

チーズワンダー

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

投稿者:若旦那 2022/01/25