880円でこのボリューム!   さざんか

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

気温はそんなに低くないのですが、曇りだからか私ですらちょっと肌寒く感じています。めちゃめちゃ手に入りにくいと伺っていた北海道のスイーツを手に入れることができました。今夜はこちらのスイーツを楽しみにして午後から仕事を頑張りたいと思います。

さて、まん延防止等重点措置が適用されていつものさざんかさんがランチを始められました!日ごろはランチをされていないのである意味期間限定のランチです!ランチは14時までの営業です!

遅めに伺ったのでお店にはほかのお客様はいらっしゃいませんでした。なので大将とみーちゃんとゆっくり会話しながらのランチです。

メニューをみながらトンカツ定食をお願いしました!さざんかさんのとんかつは豚の大きなブロック肉をカットした大き目のとんかつです!とんかつが揚げられているいい音が聞こえてきます。

登場したとんかつ定食の豪勢なこと!これで880円です!とんかつだけでなくて、おかずが2品ついてきました!そしてみかんに柿も!

酢の物はしめ鯖が入っていました!まんぼう期間中はお魚の仕入れはしていないっておっしゃっていましたが、こういうところには気前よくお魚が!ありがたい~!めちゃめちゃ美味しい~!

きんぴらは久々にいただきますね~!こういうの大好きです!好みの味に仕上げてくださっています。ごはんがすすみます~!

お味噌汁もじゃがいもやたまねぎなどたっぷり入ってとっても美味しい~!

そしてとんかつをいただきましょう!厚めに切られたトンカツ!めっちゃ美味しい~!いくらでも食べれます!サラダもたっぷりつけてくださっています!
ごはんをおかわりしたかったのをぐっと我慢!

そして最後はデザートのみかんと柿を!ここまでついて880円ってかなりお得ですよね~!この期間しか食べれないさざんかのランチ!

出張などで広島にお越しになられてランチに困っちゃう~って時はぜひさざんかさんへ~!

さざんか
広島市中区河原町3-25
082-293-9475

前回のさざんかさんの記事はこちら⇒今日6日からデリバリーが始まりますよ!    さざんか

投稿者:若旦那 2022/01/24