パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

焼鳥食べて度肝を抜かれる体験したことありますか?    チキンオブロック その1

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

年始は落ち着いている、、、と思ったのですがいろいろとやることが多くてバタバタしております。笑
あっという間にこんな時間に!忙しいと時間が経つのが早いからいいのですが、、笑。
9日から広島はまん延防止法が適用されます。皆様情報をご確認ください。

さて、半年以上も前に訪れているのにご紹介が遅れてしまいました。自宅の近所に新しい焼鳥屋さんが登場しました。お店の名前はチキンオブロックさんです!とっても美味しい焼鳥がいただけると教えていただきました。

まずは生ビールで乾杯!先付のキャベツが個性的!いいですね~!この方が食べやすいです!

お店のデザインボトルでお水が登場しました!かっこいい~!

メニューをみているといろいろあって楽しそうです!

気になった大根の竜田揚げをお願いしました!これは初めていただきます。めっちゃ美味しい~!

とりわさも鮮度がよくとっても美味しい~!いや~ロックです!

これまた初めていただくピクルスフリット!ピクルスを揚げるって頭になかったです。めっちゃ食べやすい~!知恵を絞っていらっしゃいます。

ここから焼鳥をいただきます!まずはやげんなんこつを!身がたっぷりついたタイプです!ここで気づいたのですが一つ一つのポーションがぶちでかい!太っ腹ですよ~!いただいてみると、めちゃめちゃジューシーで、さらに食感も素晴らしい~!最高です!

続いてお願いした串もものすごい肉厚!肉厚なのにめちゃめちゃ食べやすい!焼き方や下ごしらえなどが工夫されているのでしょう。ロックですよ、ロック!

あまりにも前に伺っていたので何を頼んだのかわからないのですが、とにかくどの串もめちゃくちゃジューシー!脂がしっかりのっています!どんな鶏なのか気になるくらいたっぷりです!すごい!

メニューに星マークがついていたのでおすすめなのかな?つくねをお願いすると、これまた重い!そしていただくと、、いままで食べたことがない!この食感といい、うまみといい!すげ~~~!確かに評判通りです!

次に登場したのが白いソーセージみたいな、、、こちらも美味しい!何だったか覚えておけばよかった、、、涙。

とにかく何を食べてもうまい!美味しいの前に度肝を抜かれます。
焼鳥食べて度肝を抜かれるってことないですよね?
さすがロックです!
まだまだいろいろ頂きましたので、その2でご紹介しますね!

チキンオブロック
広島市中区堺町1-5-14
082-295-9511

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら