パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

宮島観光の前後に便利ですよ~!    麺屋 松

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月7日の今日の広島は朝からいい天気ですね~!昨日は東京大変だったみたいですね!早朝のニュースを見ると路面凍結で車がスリップしまくっていました。こんなことあるんですね~!箱根にノーマルタイヤで、、みたいなニュースも!私もスタッドレスはいたことないので気を付けないと!

ちょっと広島県は廿日市まで所用がありましてその帰りに最近知り合いになった後輩君が働いている会社に立ち寄ってみようと思ったら近所にラーメン屋さんがありました!ちょうどお昼も食べていなくてお腹が減っていたので寄ってみました~!お店の名前は麺屋松さんです。

メニューをみてみると、おおお!鶏のラーメンのようなスープしていますね!なんだか美味しそう!私はお店の名前がついている松ラーメンをお願いしました!一緒に行った方は辛みそしびれラーメンをお願いされていました!

松ラーメンが登場しました!鶏だけじゃなく豚や野菜も使っているそうです!スープはとっても澄んでいますね~!とってもいい香りがします!いただいてみると、あっさりした中にコクも感じられてとっても美味しい~!

続いて辛みそしびれラーメンが登場しました!めっちゃ辛そう!でも美味しいって食べていらっしゃいましたよ~!

広島市内から離れているのでなかなか来店する機会がないですが、宮島に観光に行かれた際にはとっても便利だと思います。

麺屋 松
広島県廿日市市宮島口西1-2-5

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら