パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

私が知っている中で一番すごい110円スイーツ!    紅茶と果物 午前10時午後3時

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

沖縄や東京がコロナ陽性者の急増に伴ってまん延防止法の適用を視野に入れているとさきほど報道されていました。来週から東京出張の予定なのですが、、、どうなることやら、、、涙。再来週の大阪出張もほぼほぼダメな感じでしょうか、、、タイミングが悪いです。涙

ちょっと遅くから打ち合わせの予定がありこちらのお店にお邪魔してきました!美味しい紅茶がいただける紅茶と果物午前1O時午後3時さんへ!

前回伺ってハチャメチャに美味しい紅茶とスイーツをいただいたのでまた伺いたくって!

お店に入るといつもすぐのテーブルにスイーツがあるのですが、この日はなんと!!!プリン!私の大好物のプリン!やった~~!

よく見てみると、牛乳応援、ブラジルれんにゅうプリンと!
「ブラジルのプリンは練乳を使うそうで、実際にブラジルプリンをマスターされている方にレシピと作り方を教わっているんです。」
これは食べてみたいですね!

紅茶はキャメロンをお願いしてみました。まったく種類はわかりませんが、おすすめしていただいたので!

紅茶の前にプリンが登場!初めていただくブラジルれんにゅうプリン!そんなに練乳って感じない見た目ですね。いただいてみると、、、美味しい~!甘いのかな~と思っていたのですが、上品な甘さになっています!上の部分がしっかり焼けているので食感もグー!もう瞬間でなくなりました!

ということでプリンをお代わり!笑
紅茶の前にプリンをお代わり!笑
それくらい美味しいです!

そして紅茶が登場しました!いい香りがしますね~!

いただいてみると、美味しい~!紅茶やコーヒーをそもそも飲む習慣がなかったのですが、こちらの紅茶は本当に美味しい~!

紅茶だけだとさみしいのでチーズケーキもお願いしました!気づいたら打ち合わせどころじゃなくなっていました!
ちなみにこのチーズケーキもめちゃ美味しい~!そして、、、チーズケーキもめちゃんこ美味しいプリンも、、、110円!びびっちゃいます!

美味しい紅茶に美味しいスイーツ!そしてマスターからいろんな知識を頂けます!
本当に素敵なお店!

帰り際にもいろいろ紅茶のお話を聞かせていただいて、ダージリンのセカンドフラッシュという紅茶をキープさせていただくことに!
いまなかなか手に入らなくなっているそうです。次回が楽しみです!

紅茶と果物 午前10時午後3時
広島市中区中町6-30
082-249-2630

前回の紅茶と果物午前10時午後3時さんの記事はこちら⇒特許を持っている美味しい紅茶屋さん    紅茶と果物 午前10時午後3時

Archive

2016年12月以前の記事はこちら