パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

「次来るときはごはんを倍炊いとくから~!」    小野田一焼肉店 その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先ほどご紹介しました山口県は小野田市にあります小野田一焼肉店の続きです。最初のホルモンミックスをいただく中でみんなで取り合いになりました!笑
そのくらいおいしくて秒で一皿目がなくなりました!

続いて登場したのはお肉!おおお!お肉もあるんですね!お肉の上にはタレがかかっています!それでは頂いてみます!このお肉がとっても食べやすい!ホルモンが少し脂がたっぷりついていたのですが、逆にお肉は案外あっさりいただけてバクバクいけちゃいます!最高です!

ここらへんでごはんが欲しくなりまして、お母さんにお願いするとたっぷり大盛でくださいました~!ごはんにお肉をのっけていただくと、美味しすぎる~!最高すぎる~!たまらない~!

するとお母さんが
「辛いスープ飲む?」
飲みますよ~!飲みます~!そこへ登場したスープが確かに真っ赤!辛そう!野菜もたっぷり入っていました!いただいてみると、、、めちゃくちゃ美味しい~!これは最高!いうほど辛くなくてただただ美味しい~!お母さん最高です~!

あまりに美味しい辛いスープだったのでおかわりお願いしちゃいました!
「あんたばっかり飲んでから~!笑」
と言われながらもおかわりをくださいました!美味しすぎる!本当に美味しい~!ぜひ飲んでいただきたいですね~!

さあ、まだまだいただきますよ~!ということでホルモンミックスおかわり!

いい色していますね~!こちらもどんどんじゃんじゃん焼いていきます!実はたっぷりお酒を買って持ち込んだのですが、ほぼほぼ無駄になりました。だって、食事が美味しすぎるのでお酒を飲むタイミングがない~!笑
ほんと不思議な感覚になりました!

そしてごはんもおかわり!
「あんたはもうごはんこれで最後よ~!笑」
他の人のごはんがなくなるって笑!でも、、、すぐおかわりしたら、、、、
「しょうがないね~、ちょっとだけよ!」
と3杯目も頂いちゃいました!笑

そしてさらにホルモンミックスを追加!本当に美味しい~!

最後は豚肉を~!これもびっくるするほど美味しい!

帰り際、、
「次来るときは倍ごはん炊いとくわ!」
と言ってくださいました~!楽しみだ~!
しかも、、、、裏メニューのチャーハンも作ってくださるって!
楽しみが増えました~!

小野田一焼肉店
山口県山陽小野田市セメント町5-1
0836-83-2446

前回の小野田一焼肉店の記事はこちら⇒もうどうにも止まらない、、、!    小野田一焼肉店 その1

Archive

2016年12月以前の記事はこちら