ついに営業再開されました!やっぱりうまい!    いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

やはり乾燥がすすんでいるようですね。朝起きたらのどがイガイガしています。お昼には治っているのですが、新型コロナが今後どうなっていこうが手洗いうがいは必須ですね~!
東京の新型コロナ感染者数もかなり落ち着いた数字になっています。また分析がなされることを期待しています。

10月16日からついにお好み焼きいくちゃんが営業を再開されました。本来は15日からの再開だったのですが、諸事情で16日からの営業となったそうです。ということで私もさっそく伺ってきました!

いつものように予約をして伺ったので到着した際には焼き上がりつつありました!当分店舗を使ったいなかったのでウォーターサーバーが壊れてしまったそうです。こういう機械って使わなかったら壊れることがよくあるそうですね。鉄板の下の換気扇も壊れちゃって直されたそうですよ~!

目の前で美味しそうに焼きあがっていくお好み焼きを見ていると、お母さんが
「今日は初日なのでチーズサービスしておきますね~!」
なんとチーズをサービスをしてくださいました!ありがたい~!

焼きあがりました~!おいしそうなお好み焼き!これですよ、これ!いくちゃんのお好み焼き!これがめっちゃくちゃ美味しいんですよね~!ヘラで切り分けていただきます。ハフハフしながらいただくと、うん!やっぱりいくちゃんのお好み焼き美味しい~!キャベツもたっぷり入れてくださっています!

明日火曜日は定休日でお休みなのでお気をつけください。私も水曜日あたりにいただきに行こうと思います!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒やっぱり美味しいお好み焼き!    いくちゃん

投稿者:若旦那 2021/10/18