パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

これまた美味しいハンバーグと出会いました!    BISTRO PUG

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月18日の今日の広島は朝から天気はよかったのですが、寒かったですね~!さすがに上着をはおらないと寒いです。私が寒いと感じたら本物です。肉襦袢をかなり羽織っている私が寒いといえば間違いなく寒いです。笑
みなさま風邪をひかないようにお気をつけください!

さて、先日み乃家さんで美味しいハンバーグを頂いてからとにかくハンバーグに対してアンテナがたってきています。お昼ご飯に伺ってメニューの中にハンバーグがあると手当たり次第に頼んでしまっています。この日も初めて訪れたお店でメニューを見てみるとハンバーグがありました!
お店の名前はBISTRO PUGさんです。パグって犬の名前ですかね~?!可愛い名前です。

閑静な住宅街になると思われる白島の一角にありました!おいしそうな香りがお店の雰囲気からしてきます!
メニューの中に目玉焼きハンバーグとありましたので間髪いれずにお願いしました!一緒にいった友人は本日の日替わりランチをお願いしていました!この日はハマチのフリットだったようです。

まずはサラダとスープが登場しました!サラダを食べるとお店の本気度が伝わりますよね~!めっちゃ美味しいです!丁寧につくられています!
スープも美味しいですよ~!

そこにまずはハマチのフリットが登場しました!ハマチのフリットは初めてみたかもしれません!おいしそうに食べていました!

続いて私の目玉焼きハンバーグが登場しました!きっちり半熟の目玉焼きがのっています!美味しそう!ナイフとフォークで切り分けると肉汁があふれでてきます。こりゃうまいに決まっている!いただいてみると、、、美味しい~!美味しいハンバーグ見つけました!

店内はしっかりと感染対策がなされていますので安心していただけますよ~!おすすめです!

BISTRO PUG
広島市中区東白島町10-4
082-221-5650

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら