パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ヌガーが大好物なんです!    nature wine&pub under. その3

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月1日の今日の広島は朝からいい天気ですよ~!ニュースでは台風を報道されていましたが、こちらは影響がなさそうです。被害がでないことを祈ります。
今日は久々に広島カープの観戦に伺います。ホームラン見れるかな~!

さて、先日よりご紹介しておりますunder.さんの続きです。美味しいジビエをいただいてなおお腹をすかせてしまっている我々はついにパスタに進んでいきます。イカ墨のパスタをいただいた次は
紅ずわいがにとカニミソのスパゲッティです!細麺なのでスパゲッティですね!紅ずわいがにもたっぷりのせてくださっています。麺にはカニミソがしっかりとなじんでいてめっちゃめちゃ美味しい~!すごい!

続いていただいたのは鹿ボロネーゼのペンネです。私なぜかわかんないんですが、小さいころからペンネが大好物でした。マカロニとかも。ペーストが好きなんでしょうね~!
鹿ボロネーゼがこれまた美味しい~!本当に美味しい~!

ようやくお腹が満たされてきました。美味しいお店にくると本当に食べ過ぎちゃいます。笑

そろそろデザートをいただこうとメニューをみていると、気になったのが甘えびといちごのマスカルポーネのもなか!もなか?これは興味がありますね~!すると袋につつまれたもなかが!

袋をあけると中から可愛いもなかが!中にマスカルポーネが待っているのかな~と思いながらいただきます!

おおおお!マスカルポーネがとっても美味しい~!甘えびがとってもあいますね~!

ここからデザートをいただきます!まずは窯焼きバスクチーズケーキです!めちゃくちゃ美味しそう!濃厚なのにとっても食べやすいチーズケーキ!はまりそうです!

「デザートの持ち帰りもできるように箱を作りました~!」
かっこいいおしゃれなボックスが出来上がっていました!いいですね~!ということで持ち帰ります!

パッションフルーツのパンナコッタも気になったので頂くことに!パッションフルーツ大好物です!

オリーブオイルのアイスクリームもいただくことに!こうなってくるともう最後の一つも!

ヌガーのグラッセ!ヌガーが大好物!最高!

いや~本当に最高の夜でした!
10月から営業再開とのことですのでさっそく予約していきたいと思います!

nature wine&pub under.
広島市中区流川町4-17
082-236-9344

前回のnature wine&pub under.さんの記事はこちら⇒池田屋さんのジビエに続いてイカ墨パスタがこれまた!   nature wine&pub under. その2

Archive

2016年12月以前の記事はこちら