こちらも酒々波々さんに負けず劣らずです!   肉匠こば その1

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月28日の今日の広島は朝からどんよりした天気になっています。雨は大丈夫そうですが、ちょっと湿気がありますね。今日は午前中に1階テナントの定期清掃がありました。今回は害虫がよりつかないように燻煙する作業でした。無事終わってこれで当面は安心です!

さて、先日は岡山は笠岡にありますものすごい肉を食べさせてくださる酒々波々さんをご紹介いたしましたが広島にも美味しいお肉を食べさせてくださるお店ありますよ~!ということで今回は肉匠こばさんをご紹介いたします。私も何度か伺わせていただいたことがありますが、本当に美味しいです!

まずは野菜サラダをお願いします。毎回これから始めます。人数分でうまいことわけてくださいますよ~!ありがたいですね~!美味しい~!

そして生ものをお願いしました!まずはユッケから!もちろん出してもいいユッケです!しっかり混ぜていただきます!あ~久々のユッケ!やっぱり美味しいですね~!こんなに美味しいユッケは久々です!

肉サシもお願いしました!いいお肉じゃないと刺身で食べれないですもんね~!もうめちゃくちゃ美味しいです!色もおいしそうでしょう~!

私は肉匠こばさんのキムチも大好きです。結果一人一皿お願いすることに笑。

もやしナムルももちろん一人一皿です!ごま油がほどよくきいていて超美味しいですよ~!

そして和牛タンをお願いしました!これがまたすごいいい色をしています!とんでもなく美味しそう!こちらを少しずつ網の上にのせていきます。そして少し炙っていただきます!はい!美味しいに決まっていま~す!むちゃくちゃ肉汁があふれでてきますよ~!最高です!終わりを知らない美味しさです!

もう我慢ができなくなってしまって一気に和牛タンを焼き始めます!

あまりの美味しさに一同手が止まらなくなってしまって笑。
それくらい美味しい牛タンでした!

気になったミノサンドも登場します!こちらもきれいな色をしています。ミノサンドとは上ミノの中で一番肉厚で脂がのった一番美味しい部分なんです。
いや~素晴らしいミノサンドです!

広島の焼肉もすごいですよ!その2へ続く。

肉匠こば
広島市中区千田町2-11-3
082-245-3122

前回の肉匠こばさんの記事はこちら⇒焼肉屋さんの最高峰とも言えます!       肉匠こば

投稿者:若旦那 2021/09/28