パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

世界大会優勝パフェをパリっぽくいただきました!    114Gelato

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月13日の今日の広島は朝からめちゃめちゃいい天気になっています。そして、、ついに梅雨明けしました~!あけちゃいましたよ~!これから真夏にはいってきますよ~!かき氷を食べる機会が増えますね~!太りますね~!そろそろ体重計のってみようかな、、、ぇ。

さて、ちょっと暑い日に涼しくなりたな~という先輩がいらっしゃいましてどこで涼しくなろうかな~と考えていると、、、おっさん二人でお店に入ってかき氷っていうのもあれなんで、、、と考えてながら歩いていたら目の前に以前伺った114gelatoさんが!ジェラートたべた~い!ということで入店!

びっくりするほどお奇麗なスタッフさんたちが向かえてくださいました!どのジェラートにしようかな~と思っていると、思い出しました!前回来た時に食べれなかった世界大会優勝ジェラートパフェがあるんだった!ということでこちらをお願いしちゃいましょう!

お支払いをすませて世界大会優勝パフェが登場しました!おおお!カラフル~!と言ったら、、
「おまえ、カラフルって昭和の初期になっとるで」
あっ、、、ビビットな色使いですね~!笑

ふと外をみるとテラス席があったのでそちらで食べることに。ちょいと待ってよ、、結果おっさん二人で、、しかも人目がつきやすい外のテラス席で、、、ぇ。笑
でも美味しそうなパフェなんでそんなことも忘れていただきます。

おおおお!美味しい~!いろんな風味が味わえます。一番上がココナッツとバニラのジェラートになっています。ココナッツ大好きなので最高です。さわやかにいただけますね~!
2層目はマンゴーとバナナになっていました!濃厚な感じがいいですね~!一番気になっていた3層目はやはりドラゴンフルーツでした!ドラゴンフルーツはなかなか食べれないので超うれしいです!ライチも入っているようですよ~!美味しかったです!

世界一のパフェを広島一のおしゃれな通りの並木通りでおっさん二人でたべちゃったの報告でした、、、笑。

114Gelato
広島市中区三川町5-12
082-545-2114

前回の114Gelatoさんの記事はこちら⇒世界大会優勝のパフェもきになったのですがやはりピスタチオで!114Gelato

Archive

2016年12月以前の記事はこちら