パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

焼肉とかき氷という奇跡に立ち会いました!     焼肉 OttantottO 玉氷

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月26日の今日の広島は朝から小雨がふったりやんだりしています。今日は一日こんな天気になりそうですね!今週も新たな課題に向かっていろいろとバタバタしています。来週末まではかなりバタバタするので明日は美味しいものでも食べて体をいたわろうと思います。笑

さて、少し前になりますが友人にお昼ご飯を誘ってもらいました。焼肉とかき氷のコラボイベントがあるんだそうです。へ~、そんなイベントあるんだ~と思いながら伺いました!
伺ったのは美味しい焼肉がいただけるオッタントットさんです。宮島の老舗旅館岩惣さんにあります夏季限定のカキ氷のお店、玉氷さんとのコラボでした!

少し早めに到着すると店内はたくさんの方でにぎわっていました。さすがの人気です。奥のテーブル席に案内してもらいました。

まずはメニューから焼肉を選びます。やはりハラミですね~!なんと一緒にいった人全員がハラミ!ハラミの人気の高さがうかがえます。

ナムル、キムチ、スープがついてきて、ハラミとライスがついてなんと1600円!ありがたいです!ナムルなんてたっぷり登場しましたよ~!

そこにハラミが到着しました!めっちゃ美味しそう!

しっかり焼いていただきます。うま~い!タレも美味しいですね~!お肉も柔らかくて美味しい~!脂もほどよくのっているので甘みをしっかり感じます。

追加でタン塩もお願いしました!ふと、当分焼肉食べにいけていないな~と気づきました。7月11日まで自粛予定なのでそれ以降すぐに焼肉にいくぞ~!笑

カルビもお願いしちゃいました~!ごはんも美味しい~!あ~幸せ!

ミノもいっておきました~!ミノはやっぱり食べたいですもんね~!
柔らかくてとっても美味しいです!

食べ終わるとかき氷を選びます。

大人気だったキウイは売り切れてしまったそうです。かき氷のキウイって食べたことないので今度食べてみたいですね。私はブルーベリーにしました!

まずは赤しそミルクが登場しました!いい赤しその色をしていますね~!美味しそう!

レモンミルクもとっても美味しそうですよ~!

そして私のブルーベリーヨーグルトが登場しました!ブルーベリーはパークサイドホテル広島から徒歩1分のところで採れたものです。いただいてみると、美味しい!最高!

今度は宮島で!

焼肉 OttantottO
広島市中区中町2-11
082-569-8989

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら