パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

海外に来たのかな~と思えるいい雰囲気!    MORETHAN-Hiroshima-

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月25日の今日の広島もめっちゃいい天気になっています。オープンカーでドライブに行きたい気分ですね。オープンカーには苦い思いでしかありませんが、、、笑。学生のころ、神戸に住んでいたのですが先輩のオープンカーにのせてもらって、湾岸線を走ったのですが、、、真冬でした。涙

さて、パークサイドホテル広島から徒歩3分くらいでしょうか?最近新しくできたホテルの1階にできたMORETHAN-Hiroshima-さんに伺ってきました。めちゃめちゃおしゃれそうな感じだったので私にはちょっと、、、と思っていたのですが、
「いいお店だよ~!」
と誘ってもらったので伺うことができました。

予約も何もなくうかがったのですが、さすが!めちゃめちゃ人気で入口の1席だけあいていて案内してもらいました。ソファ席で最初待合席かな?と勘違いしちゃってるくらい席でした。逆にほかの席よりもここの席の方がよかったくらい!笑
外の景色をみながらってこの感じが海外にいるかのよう。

メニューを見ながらまずは何を飲もうかな~と。気になったレモネードをお願いしました。

レモネードがテーブルの上に置いてあるだけなのに、なんて絵になるんだろう。気持ちがいいです。いただいてみると、酸味と甘みのバランスがいい~!気づいたら美味しいので一気に飲み干していました!笑

食事はピザとパスタをお願いしました!と思っていたのですが、やはり生ハムも!いい色していますね~!ボリュームもたっぷりでとっても美味しい生ハムです!

ピザはやっぱりマルゲリータですよね~!これが一番好きです。私そもそもトマトが好きなのでマルゲリータが最高です!いい色をしたピザが登場しました!チーズもたっぷり入っています!美味しい~!

つづいてパスタが登場しました!パスタはペペロンチーノをお願いしました!パスタはペペロンチーノが大好きなんですよね~!ニンニクとオイルが最高ですよね~!アルデンテとコシもしっかりと残っていて美味しい!

そういえば入口にFACONコーヒーと書かれていたので、気になって頼んでみました。

美味しい~!

いい雰囲気を味わえました!

MORETHAN-Hiroshima-
広島市中区大手町3-1-1
082-569-9069

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら