3種のネバネバをいただくと、カロリーゼロ計算!    ゆすら その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月24日の今日の広島はとってもいい天気になっています。なんていい天気なんでしょうか!気温も結構あがってくるようですね~!緊急事態宣言が25日から発令されると発表されました。ゴールデンウィークをしっかり休んでコロナ終息に協力していきましょう

さて、先日ご紹介いたしました手作り料理のゆすらさんの続きです。美味しい小アジの南蛮漬けを美味しくいただいた後に登場したのがもやしのナムルです。私は大のもやし好きでして、しかももやしのナムルが大好物なんです。シャキシャキの食感とごま油が最高ですよね!めちゃうまです!

続いて牛すじの煮込みをいただきます。お肉がたくさん入っていてこちらもとっても美味しい~!白ご飯をいただいて牛すじ丼にしたいくらい汁が美味しい~!糸コンとも相性ばっちり!

広島名物のコウネを焼いてもらいました!たっぷりのサラダと一緒にいただくとより一層美味しいです。食べた後にトマトでさっぱり!これが最高です!

セロリときゅうりの浅漬けをお願いしました!セロリって不思議です。小さいころなんてセロリって食べるものではないと思っていたのに、いつのまにか大好物になってしまって。あの独特の風味がたまらないですね!

つづいてサラダをお願いしました!生野菜大好きなので!すると鶏肉がたっぷりと!この胸肉って実はとっても美味しいですよね~!パリパリ麺と一緒にいただくと食感も相まって美味しさ倍増です!

今日のお刺身は水イカ、シマアジ、ヒラメでした!エンガワもしっかりはいっています!水イカがねっとり甘くて最高でした!なんて美味しい水イカでしょうか!

ゆすらさんにはおでんが必ずあります。一杯いただきながらおでんをつまめるので一人でも入りやすいんです。しかもとっても美味しいですからね~!
この日も全種類もらいましたよ~!笑

新新仲間のコロッケがありました!新玉ねぎと新じゃがです!食べやすい大きさなのがありがたい!めっちゃ美味しい~!

鶏手羽の煮込みも最高でした!スパイス煮込みと書いてあったのでしっかりきいているのかな~と思っていたら、ちゃんとほどよい感じに仕立ててありました。
さすがですね!スパイスがんがんで来られるとちょっとたべづらいですもんね。

最後はやっぱりネバネバでしめます!3種類のネバネバが入っています!これで今夜もカロリーゼロになりました!

山芋とおくらと納豆です!しっかり混ぜていただくと本当にいくらでも食べれてしまいます。体もきっと喜んでくれていることでしょう!

だから、、、、もう一ついただきました!笑
これで今夜もしっかり痩せることでしょう!

ゆすら
広島市中区大手町5-7-2
082-541-3650

前回のゆすらさんの記事はこちら⇒いきなりポテトサラダでノックアウトされる!ゆすら その1

投稿者:若旦那 2021/04/24