イタリアのお茶漬けは最高ですよ!     あじ彩

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

この時間になってきて天気がちょっと悪くなってきました。明日にかけて雨だと聞いていましたが、少し早めに雨がきそうですね。
それにしてもまだまだ松山選手のマスターズ優勝の余韻が続いています。テレビで特集とかどんどんされるでしょうね。見逃さないように気をつけます。

さて、先日久々にお会いする方と楽しく飲んで帰路についているとやっぱりもう少し食べたいな~と思いましてこちらのお店に伺ってきました!お店の名前はあじ彩さんです。
この日はパスタを食べたいな~と思ったので!

お店に入るといつものように温かく迎えてくださいました。メニューを見ながら何をいただこうかな~と。とりあえずワインを一本お願いしました!アリシアンという名のワインです。シャルドネですね!いただいてみると、めっちゃめちゃ美味しい~!こんなに美味しい白ワインがあるんだ~と感動しました!めちゃ好みでした!

つまみにと白菜を出してくださいました。これがまた美味しいんですよね~!飲んだ後の白菜が最高でした!ありがたいです!

続いてサラダをお願いしました!とっても色合いがきれいなサラダですね~!もちろん美味しいですよ~!

この日はパスタを食べに来たのでパスタをお願いしようと思ったのですが、焼きカレーという文字を見た瞬間に思わずお願いしちゃいました。笑
あじ彩さんの焼きカレーめちゃめちゃ美味しいんですよね~!出来立て熱々の焼きカレーが登場しました!いい香りがしますよ~!チーズもたっぷりかかっています。めちゃめちゃ美味しい~!

パスタの時間がやってきました!まずはペペロンチーノからいただきます。ペペロンチーノ大好物なんですよね~!シンプルが一番ですね!
あじ彩さんのペペロンチーノは本当にシンプル!イタリアでは日本のお茶漬けのような位置づけと聞いたことがあります。こういうことなんですよね~!ということでイタリアのお茶漬けいただきます。美味しい~!

ワインをもう一本お願いしちゃいました!
こちらも初めていただくナパのワインでした。こちらも美味しいです~!
さすがはあじ彩さん!おすすめをお願いして外れることはありません!

最後にもう一品大人のナポリタンを!こちらも本当に美味しい~!
飲んだ後のあじ彩さんのパスタ、最強!

まだまだ食べたかったですが、これ以上食べると体をあまやかすのでやめておきました。笑
またすぐ伺います!

あじ彩
広島市中区堀川町3-8
082-246-2460

前回のあじ彩さんの記事はこちら⇒イタリアではお茶漬けだそうです!あじ彩

投稿者:若旦那 2021/04/12