イタリアではお茶漬けだそうです!    あじ彩

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

毎日目の痒さとの闘いを繰り広げております。痒いのをかいてしまうとさらに悪循環で痒さがますとは聞いていましたが、その通りです。まぶたをこするだけで皮膚からしたらこれは怪我に等しいんだよ~と知人のお医者さんにも言われているのですが、、なにせ痒い、、。メンソレータムを塗るしかないか、、、( ;∀;)

さて、飲んだ後の炭水化物はどうしてもやめられない若旦那ですがこれ以上ぶくぶく太っていくと靴下を自分で履けなくなる可能性すら感じ始めましたので、最近は少し抑制しております。が、この日は友人との飲みでしたので盛り上がってしまい飲みすぎてしまい、、、よくある話ですが炭水化物をいただくために二次会に伺いました~!お店はあじ彩さんです。おいしいワインとおいしいお料理がいただけるお店です。パスタもあるので伺いました!

まずはワインをお願いしました!おいしい白ワインでしたね~!どこのどういうワインかということよりもあじ彩さんで出していただけるワインならなんでもおいしく感じることができます。信頼をおけるお店ですからね~!

大根と大根の葉のお料理が登場しました!これがとってもおいしい~!いつも食べれるとうれしいと思わせる一品でしたよ~!

続いて赤ワインをお願いしました~!もちろんお任せでいただきました!こちらもとってもおいしいワインでしたね~!幸せ~!

さあ、お待ちかねの炭水化物を頼みましょう!

まずは焼きカレードリアです!大好物のカレーとドリアが一度に味わえる私にとっては天国のようなメニューです!上部は少しカリッとさせてくださっているのでスプーンで割りながらいただきます。とってもおいしい~!めっちゃめちゃおいしい~!あ~幸せです~!

そしてもう一品、こちらは必ず頼むようにしています!ペペロンチーノです!イタリアでは日本でいうお茶漬けのような位置づけらしくレストランではほとんど登場しないときいていますが、こんなにおいしい料理は6月にいくイタリアで食べたいですよね~!

あじさいさんのペペロンチーノもとってもおいしい~!ガーリックの風味が最高!

今宵も楽しい!

あじさい
広島市中区堀川町3-8
082-246-2460

投稿者:若旦那 2019/03/12