パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

パーテーションの設置が完了していました!     いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月2日の今日の広島も朝からとってもいい天気になっています!急に暖かくなってきました。日中もすでに20度を超えています。春がようやくやってきたと思ったら、すでに夏の足音まで聞こえてきそうでびっくりです!

さて、いつものお好み焼きいくちゃんに伺ってきました!お母さんも新型コロナの感染拡大防止のためにパーテーションを導入されていましたよ~!
お好み焼きのカウンターにパーテーションって難しいですよね~。鉄板の前なので熱に対応しないといけないですもんね~。
と思ったらうまいこと作ってありました!これでさらに安心ですね!

テーブルにもパーテーションが設置されていました!そしてトイレには便座が自動開閉できるものに変更されていました!

いつものようにお好み焼きをいただきました!やはり美味しい~!キャベツが本当に美味しい~!
この日も美味しくいただきました!

今月はちょっと営業が変則的になっているので、急遽休業されることもあると思います。
夜の営業も今はやめておられます。
もしいくちゃんに行く予定がありましたら電話で営業されているか確認されることをおすすめいたします。

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒煮物にステーキにお好み焼きに!いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら