パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

感動できるお菓子あります!     Narusaya

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日は広島県アマチュアゴルフ選手権の予選が開催されているそうです。私は競技ゴルフはしたことがないのですが、先輩方が練習に励んでいらっしゃる姿を見ているとすごいプレッシャーがかかるみたいですね。結果を聞くのが楽しみです。

さて、ある日その先輩からいきなりラインが届きました。
「ここのクッキーが食べてみたいんだけど、抽選らしいから応募してみてくれん?」
抽選?応募?クッキーですよね?
「人気らしいんよ~!」
なるほど!ということでお店のインスタからメッセージを打ってみました!お店の名前はNarusayaさんです。ナルサヤと読むそうです。

運よく購入することができましたのでお店に伺ってきました!住宅街の中にひっそりとお店はありました。美しい女性の方がお二人で対応してくださいました。おまかせでお願いしていたのですが、要冷蔵の箱と通常の箱に分けてくださっていました。
さっそく会社に持ち帰ってみました!

Narusayaさんのロゴがゆるくていい感じですね~!

まずは要冷蔵の箱からあけてみました!芸術かのように美しい!いろんな風味が楽しめそうです。パウンドケーキなのかな~。いただくのが楽しみです!

続いて常温の箱をあけてみました。美味しそうな焼き菓子がずらりと!こちらもとっても美味しそう!

Narusayaさんのインスタに”国産素材、オーガニックを主に、白砂糖不使用で、スパイス、ハーブなどを使った大人の焼菓子。”と書かれていました。白砂糖を不使用なんですね!スパイスやハーブっていうのも楽しみです。

ということでさっそくいろいろと頂いてみました!美味しい~!これ、本当に砂糖をつかっていないんですか?ほんのりとした甘みがとっても上品!

桜の季節を意識したお菓子もとっても美しくてとっても美味しい~!スパイスを使っていらっしゃいますが、そこまで主張していなくて脇役的な感じがとってもいいです。

商品を受け取った際に
「またお口に合いましたらよろしくお願いします」
と謙虚な姿勢もとっても好印象!もちろん美味しいのでまた注文させてください!

Narusayaさんありがとうございました!

Narusaya
広島市中区西十日市町6-20
070-4534-6439

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら