パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

キーマカレーにレモン?なんと!     Number3

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日は本当に暖かい一日でした!そして花粉がしっかり飛んでいましたね~!久々に目がかゆくて大変でした。今年は不思議なことに鼻水が全くでないのはなんでだろう、、、笑。
今日薬を取りに行っておいてよかったです。明日祝日でしたもんね。笑

さて、先日パークサイドホテル広島から徒歩1分ほどのところにありますNumber3さんでびっくりするくらい美味しいステーキライスを食べさせていただきました!
でもメニューの下にはもう一つ気になるメニューがありまして、、、それがキーマカレー!
私キーマカレー大好物なんです!ということで早速再訪いたしました。

案の定お店は大繁盛されていまして、外で10分ほど待ちました。お昼ご飯で待つってなかなかないですが、待ってでも食べる価値があるお店だと思います!

順番がまわってきまして、私はキーマカレーのチーズトッピングをお願いしました!一緒に行った方はステーキライスのお肉トリプルをお願いしていました!
お肉トリプル!びっくりされるかもしれませんが、ぜんぜんいけます。だってこのステーキめちゃおいしんですよ~!お肉は牛サガリの部分を使われていまして、そこにオリジナルソースが!このソースも最高ですね~!

まずはステーキライスNumber3を注文された先輩のセットメニューが登場!美味しそうなサラダとスープです!

続いて肉トリプルのNumber3が登場しました!ずど~ん!ご飯を少なめにしてもらっていたのでご飯は少し少ないように感じると思いますが、もうめちゃめちゃお肉が多い!でもペロリですよ!


先輩は美味しい美味しいといってお肉をペロリしていました!私も少しおすそ分けをいただきましたが、やっぱり美味しい~!
お肉はA5も美味しいですが、こういうお肉がやっぱり最高!

そこに私のキーマカレーチーズトッピングが登場しました!チーズは炙ってあるのかな?とろけてる~!しっかりまぜていただきました!めちゃめちゃ美味しい!

そして
「よかったらレモンを絞っていただくと味がかわりますので!」
レモンを絞って味変させてみました!合う!

キーマカレーも素晴らしい~!またきます!

Number3
広島市中区大手町2-6-31
082-259-3354

前回のNumber3さんの記事はこちら⇒計算しつくされた一品が素晴らしい!Number3

Archive

2016年12月以前の記事はこちら