計算しつくされた一品が素晴らしい!       Number3

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

お昼から少し風が強くなってきました。風が吹くとやっぱり寒さを感じますね。
外食を自粛しているのに一向に痩せないのはなぜなんだ、、、お酒を全く飲んでいないのに痩せないのはなぜなんだ、、、どなたか教えてください。笑

さて、先輩からこれ食べたくない?と写メが送られてきました。なんだろう?と見てみると、お肉!お肉!お肉~~!ステーキ丼と言っていいのかな?これは美味しそう!ということでさっそく伺ってみました!
お店の名前はNumber3さんです。パークサイドホテル広島から徒歩1分もかからないめちゃめちゃご近所さんでした!

お昼時に伺ってみるとなんと行列!す、すごい人気!今までまったく知りませんでした、、涙。知らないことがまだまだ多いですね~。
フライパンがopenと光っています。おっしゃれ~~!

少し待って席が空いたので中に入りました。テーブル席が思ったよりもありました。ゆったり座れて快適です。
メニューをみてみると、お肉のステーキライスはNumber3というメニューなんだそうです。ということで初めて伺ったのでやっぱりNumber3をお願いするっしょ!笑
キーマカレーもめちゃめちゃ気になっていましたが、、、笑。こちらは次回にとっておきましょう!

厨房に近いテーブル席だったので厨房で焼かれていくお肉の音が聞こえてきます。これは美味しそう!

登場したNumber3を見た瞬間、これはヤバイと感じました。何がやばいって、、、足らない、、、もっとお肉を増やしとけばよかった、、、涙。食べてもないのに後悔させるくらいのいい香り!お肉の赤身具合も最高!

ということでいただきます。うん、美味しい!めちゃめちゃ美味しい!いろんなところで紹介されていてバズってるそうです。でもわかる!だって美味しんだもん!

お肉だけではなくごはんとタレもとっても美味しい!お肉をまわりに少し移動してもらうとごはんにタレがほんのりかかっています。これが美味しいんです。薬味と一緒にいただくとさらに!
本当によく計算された美味しさになっているってことですね~!

お肉はもちろんですが、計算しつくされた一品は最高!

Number3
広島市中区大手町2-6-31
082-259-3354

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

投稿者:若旦那 2021/02/08