パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

クリームパスタ好きにはたまらない!         bb:geek その3

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

お昼前くらいから雨が結構降り始めています。こんなにも雨がふるとは思っておらず、、、傘を持っていくのを忘れてしまいました。涙
また置き傘が増えちゃいます。笑
毎年置き傘を10本はコンスタントに購入していることは内緒にしておこう、、、、笑。

さて、先日からご紹介しておりますbb:geekさんの最終回となります。等身大のR2と3POに出迎えていただき、さらになんと動いてしゃべってくれました!
なんといってもbb:geekさんの音響がすごすぎる!私は音響に精通しているわけではないですがすごいのがすぐにわかりました!
トイレにもスターウォーズグッズが!笑

そうそう!bb:geekさんにはランチしに行ったんです!そちらをご紹介するのを忘れていました!
メニューをみてみるとカレーやパスタやランチとありました!
「本日のランチはとんかつです!」
ということで本日のランチ、チキンカレーをお願いすることに!

お願いした後にパスタも食べたいな~と思ってみんなでシェアしようとほうれん草とベーコンのクリームパスタをお願いすると、
「今日ほうれん草が売り切れてしまいまして、、、」
他にクリームパスタがないかな~と思っていたら
「トマトのクリームパスタならできますよ~!」
ではそれで!クリームパスタ大好きなんですよ~!

待つ時間も全く苦じゃないですね~!まわりを見渡すと興奮ですから!
そこにまずは本日のランチのとんかつが登場しました!とっても美味しそう!一品料理もいろいろついていますよ~!これでコーヒーまでついて1500円はお得です!

続いて私のチキンカレーが登場しました!いい色しています!ごはんもけっこう入っていますよ~!
「たくさん食べてね~!」
とオーナーさんがボリュームを増してくださっているようです!ありがたい~!


このチキンカレーがこれまた美味しい~!チキンもごろっとたっぷり入っています~!最高!

そしてご無理をきいてくださったトマトクリームパスタが!みんなでシェアしていただきました!こちらが美味しいのなんのって!すべて手作りですからね~!あっという間に完食!

最後はソフトクリームを食べちゃいました!お店でいただくとチョコがたっぷりかかって登場!
お店でいただくと?

そうなんです!お店に到着したときにソフトクリームという案内板が外にあったのですが、帰りにそちらもきになって進んでみると、、、なんとソフトクリームのテイクアウトができるようでした!

無事購入できましたので、追いソフトクリーム!そりゃ太っちゃうわ!笑

最高の空間!

bb:geek
広島県廿日市市大野原2-11-25
0829-59-3534

bb:geek 音響がとにかくすごい!      bb:geek その2の掲載

Archive

2016年12月以前の記事はこちら