みなさんはどのような年越しでしたか?      中華料理 四季

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ついに2021年が始まりましたね~!あっという間の2020年から2021年です!今年はとにかくコロナ禍が終わってほしいと願う一年になりそうですね~。
昨夜は紅白歌合戦を久々に自宅で見ました。久々ですね~。知らない歌手がたくさん出ていたので逆に楽しく見ることができましたよ~!

さて、大晦日はみなさまどのようにお過ごしになられましたか?おせちを頼んでいらっしゃる方もいればいいお肉を頼まれてすき焼きなどで楽しまれた方もいらっしゃると思います。まだ三が日は続くので毎日どんなお料理が登場するか楽しみです。

そんな中私はこちらで楽しみました!中華料理の四季さんのオードブル!中華で年越しって実は私は初めてでして。その頭がいままでなかったというか、お寿司とかおせちとかお肉とかがだいたいですよね~。話をもらったときはなるほど!その手があったかと!

ということで大晦日に四季さんに伺ってきました!午前中にはすでにお料理がきっちり出来上がっていましたよ~!
この日は裏口から通してくださいました!ここが裏口だったとは!

お店に入るとテーブルに所せましに中華料理のオードブルが並んでいましたよ~!ものすごい数!たくさんの常連さんに愛されているのがわかりますね!

事務所に持ち帰ってまずは広げてみました!袋を持った時にものすごく重かったのでたくさん入っているんだろうな~とは思っていましたがこれほどまでとは!品数もすごいし一品一品のボリュームがすごい!しかもサービスで麻婆豆腐マンをつけてくれていました!私の大好物!

これは全部食べきれないと思ってみんなで分けていただきました!それでも食べきれるかわからないくらいのボリューム!

どのお料理もとっても美味しい~!本場の中華の味を楽しませてくださる中華料理四季さんですが、営業再開はおそらく2月以降にずれこむとのことでした!
また再開したらお世話になりたいとおもいます。

写真だとよくわからないと思いますが、この餃子みたいなのがなんと、、、
北京ダック!北京ダックまでいれてくださっていたとは!ありがたいですね~!

とにかくコロナが収束にむかってくれて美味しいお店を県外からお越しになられたお客様にご紹介できるようになったらいいですね~!

中華料理四季
広島市中区基町19
082-225-8857

投稿者:若旦那 2021/01/01