トリュフをここまで一度に食べたことは、、ない笑         ぶると味 その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

私は靴を購入するときは27.5センチか28センチを購入しています。でも足の本当の長さは24しかないんです。涙
そうなんです、、幅広で甲高なんです。となると先が余ってしまって靴の中で足が動いて1年もはくとそこが破れちゃいます。何かいい方法はないかな~と。

さて、先ほどのぶると味さんの続きです。無限ヒロツクの衝撃が残っていたのですが、そろそろぶると味さんの人気メニューTOP3を行かないといけませんね。
まずはスコッチエッグから!とみさんが丁寧に切り分けてくださいます。いただいてみると、もう最高!とろっとろの半熟卵がたまりません!

そして別でいただいたオジカソースがたまらない!大正7年創業の超老舗のソース!まろやかでコクが加わります!

続いてビフカツをお願いしました!ぶると味さんは牛肉を厳選されています。この赤身肉が抜群に食べやすくて美味しんですよ~!ソースも本当に美味しい~!

レアに仕上がっているのもたまりません!

そしてついにぶると味ナンバーワン人気の炎上ビフテキをお願いしました!しかも300g!これでもペロリといけちゃいます。
ブルさんが鉄板を持ってきてくださってここからが本番!

たっぷりとソースをお肉にかけたと思ったら点火!
まじで大炎上です!ほぼすべてのお客様が頼まれるのでいたるところで炎上です!笑

そして頂こうと思ったら、、、
「8周年を迎えることができました!ありがとうございます!」
となにやら上に、、、でた~!これか!トリュフです!しかもいつまでもその場でトリュフを削りまくる!どんだけトリュフをかけるんですか~!
「いいんです!お祝いですから~!」

ようやく終わったと思ったら、、、なんと今度は最高級の白トリュフが~!これめっちゃ高価なのに!
「いいんです!お祝いですから~!」


すごすぎる~!かけまくりです!削りまくりです!香りが素晴らしい~!ということでいただいてみると、うまぁ~~!うますぎる~!トリュフを今までで一番食べた気がします!

お皿に取り分けてお肉なのかトリュフなのかわかんなくなる配分です!笑

最後はタコさんウィンナー入りの広島ナポリタンを!

このビゴリという麺にしようと思ったらこの日はすでに売り切れていました涙。
こちらは次回のお楽しみですね!

ビゴリ麺じゃなくても麺がとにかく美味しい~!このもっちもちの麺はなんなんだ~!

タコさんもたっぷり入れてくださいましたよ~!


本当に最高の夜でした!
ぶると味さんありがとうございました!
また伺いますね!

ぶると味
広島市中区流川町2-18
082-247-3533

投稿者:若旦那 2020/11/26