今まで全く見えていなかったお店に入ったら!       響流

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日は曇りなので一日中寒く感じますね。そうそう!お好み焼きのいくちゃんがようやく広島に戻ってこられました!戻ってきてから今日が初めての営業日でしたよ!
宇都宮に広島ご出身の方がお好み焼き屋さんをオープンされるとのことでお手伝いに行かれていました。

さて、先日後輩と飲んでいて二軒目に行こうかなというときにお勧めのお店があるからと紹介してくれました。お店の名前は響流さんです。

あれれ?!こんなところにあったっけ?何度もこの通りを通っていたのですが初めて気づきました。後輩にきくともう結構な期間営業されてるとのこと。なぜ今まで全く見えていなかったんだろう、、、笑。

お店に入ると焼き鳥屋さんでした!まずは生ビールで乾杯!美味しいですね~!
メニューを”朝挽き直送”と書かれていました!広島県のハーブ鶏を使用されているようです。
3本ほどお任せでやいていただくことに!

いきなりやってきました!ねぎにまみれて登場したのは、、、なんと、、、生の鶏レバー!地鶏キモ刺身串でした!まじっすか!いいんですか!いいんですって~!


ネギを少しはらってみると、、、めちゃめちゃ美しい~!めちゃめちゃ美味しそう!
さっそくいただいてみると、、、やばい、、、これはやばい!美味しすぎて一同絶叫!うまい~~~!ぜったいこれは食べてみてほしいです!

キャベツをつまみながら次のお料理を待つ間にハイボールをお願いすると
「よかったらサイコロふりますか?」
ハイボールをお願いしてサイコロ?

メニューを渡されて、、、でた!でました!そりゃサイコロふりますよ~!ということでエイヤ~!350mlが250円になりました!ラッキー!
私の知人はなんと無料!すごすぎる~!これは楽しい~!この後、、、怒涛のサイコロ地獄に、、、笑。楽しかった~!

ハツが登場しました!こちらのハツもとっても美味しいですよ~!最高です!やっぱり鮮度が抜群なので美味しい~!

つくねも登場しました!がっつりいただきましたよ~!

備長炭をしっかりと使って焼いてくださっているのもうれしいですね!

また次回ゆっくり伺いますね!

響流
広島市中区流川町2-5
082-248-8822

投稿者:若旦那 2020/11/25