パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

入りにくいけど、入ったらパラダイス!       中下

おはようございます。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ここ最近豆腐にはまっています。やっぱり鍋の季節になったこともあって食べる機会が増えているのもあるのですがたまたま美味しいお豆腐屋さんに立ち寄る機会があって、そちらを食べたらもう美味しすぎて!片道30キロの道のりなので気軽にはいけないのですが今週はかなり、、、笑。

さて、後輩君と飲みに行く機会がありましてよく通っているところがあるので行きましょうと誘ってくれました。とあるビルの3階にそのお店がありました!
お店の扉には中下と書かれています。なかした?なにやらマンションの表札みたいな雰囲気ですね。若干入りづらいな~と思いつつも後輩がよく通っているので大丈夫かな~と思いながら入店!

入ってみると、明るいバーのような雰囲気でした!若いお兄さんが元気よく迎えてくれました~!めちゃめちゃ楽しいお兄さんでこちらも盛り上がります!

「よかったらこちらのメニューごらんください~!」
と渡してもらったのが中下入店メニュー!入店するときに頼むと超お得ですよ~ということですが、確かにお得!
なんと999円で3品頼むことができます。生ビール3杯でも大丈夫だし、おつまみも頼むことができます!なんとお得なんでしょう!
ということでこの入店メニューから生ビールをお願いしました!

この日は二軒目で訪れていたので食事はとらない予定だったのですが、お兄さんが目の前でできる料理をつくってくれるスタイルのようです。ちょうど目の前で青椒肉絲のようなお料理が出来上がっていましたがめちゃめちゃいい香りがします!食べたいのをぐっと我慢して香りをあてに生ビールをぐいぐいと!

お兄さんと話をしながら飲んでいるとあっという間に時間が過ぎていきました!とっても楽しいです~!これはパラダイスですね~!

いろいろお料理のメニューがあるな~と思ってみていると、あれれ?なにやら面白い張り紙が、、、
「これはサイコロゲームしてみんなで会話するときに使ってもらっています!笑」
楽しむ工夫もされていますね!

お兄さんにも一杯ご馳走して一緒に楽しく過ごしてお店を後にしました!
またすぐ伺います!

中下
広島市中区流川町5-25
082-259-3010

Archive

2016年12月以前の記事はこちら