いくちゃんのちょこっとサービス始まります!       お好み焼き いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

もう17時を過ぎるとすっかり暗くなってしまいますね。なんだかさみしいです。今日のお昼も結構涼しかったですね。今年はインフルエンザの予防接種を早めに受けることができるようで、スタッフ全員今年は早めに接種をしようと思い病院の先生と相談してきました。
コロナも早くできればいいですね~!

さて、お昼ご飯にお好み焼きを食べたいな~ということでいつものお好み焼きのいくちゃんに伺ってきました。
お昼過ぎだったのですいているかな~と思って伺ったら、、、またもや満席!さすがいくちゃん!
すると奥に先輩の奥様が!奇遇でございました!


少し外で待たせていただきます。そこでふと張り紙が目に留まりました。
本日のちょこっとサービスとかかれています。そして今日はねぎかけ!なんといくちゃんで新たなサービスが始まったそうです!そもそも値段も安いしボリュームもすごいのでサービスをこれ以上しなくてもいいんじゃないかと思うくらいなのですが、さすがはお母さん!

鉄板前があいていつもの肉玉そばをお願いします。
出来上がったお好み焼きが美味しそう!いただこうと思ったら、そうだ!忘れてた!ちょこっとサービスのねぎかけでした!

たっぷりねぎをかけていただいて、もう一度いただきます!
でもぜんぜんちょこっとじゃない笑。
いくちゃんはサービス精神がすごいのでちょこっとじゃないだろうな~と思っていましたが、やっぱりちょこっとじゃなかった笑。
でもこうしてお客さんに最大限できることをしようという気持ちが伝わるので常連さんであふれているんでしょうね!

やっぱりいくちゃんのお好み焼きは美味しいですね~!あのキャベツの甘みは最高です!
「キャベツはね~、やっぱりいいものじゃないとね。毎日いろんなところのキャベツを見に行って探してくるんよ~。先月は1玉600円もしてたまげたけど、、、笑」
さすがでしょう~!そりゃ美味しいですよね!

専用七味にんにくもたっぷりかけていただきます。これめっちゃおいしいのでおすすめ!

この日はごはんも炊いてあったのでお願いしました!まずはそのままいただいて満足!
そしてお好み焼きに混ぜてお好みライスにしていただきます。

こちらもねぎをたっぷりとサービスしてくださいました!これ以上サービスが進化するとどこまでいっちゃうんだろう~!

この日も大満足させていただいてお店をあとにしました!
ちょこっとサービスは日替わりで予定されているそうです。
ちなみに土曜日は、、、10%オフ、、、らしいです。
ここだけの秘密ですよ。笑

土曜日すごいことになりそうですね!ちなみにお酒も食事も10%オフ!
すごいです!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

投稿者:若旦那 2020/09/16