パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

少しつまむつもりが、結果どんどんと、、     どんどん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月12日の今日の広島は昨日から引き続き雨が降り続いていました。お昼過ぎて曇りになりましたが、まだまだ降りそうな感じです。
さっきラップトップがかたまったので待っている間に久々に草加せんべいをいただきましたが、このかたさがたまらないですね。

さて、先日とある会合の帰りにすこ~し小腹がすいたね~ということになりまして会合場所から近かったので超がつくほど久々にこちらのお店に伺いました!焼肉のどんどんさんです。
え?今から焼肉?いえいえ、焼肉屋さんですがラーメンがいただけるんですよ~!ということでラーメン目的で入店しました!

人数が多かったので座敷に案内いただいて、まずは生ビールで乾杯!いろんな業種の方との集まりなので自分の味わっていないいろんな話がきけるのが楽しいです。


メニューをみながらラーメンを頼もうかな~とおもったのですが、、、やはり久々のどんどんさんだったのですこ~しお肉をつまんでみようということに。

まずは上ミノを塩でお願いしました!どんどんさんのお肉はどれも美味しいのですが、私は上ミノが大好きなんですよ~!
しっかり焼いていただいてみると、やっぱりめっちゃめちゃ美味しい~!上ミノが上質だとミノそのものの旨味でいただけますね~!

上ミノ塩が美味しかったのでついつい上ミノのタレもお願いしてみました!このもみダレもとっても美味しい~!本当に素晴らしいおいしさです!やわらかくってとっても食べやすいですね~!

サービスでいただける野菜も美味しい~!

もう少しだけつまみましょうということでハラミとホルモンをお願いしました!どんどんさんのお肉は本当に食べやすくていいお肉ですね~!ホルモンもとっても美味しい~!
次回は焼肉をがっつり食べにきたいです!

そしてここでラーメンをお願いしました!どんどんさんのラーメンは脂がたっぷり浮いているタイプなのでいきなりスープを飲んだらやけどするので気を付けてください。
これこれ!これのラーメンですよ~!昔よく食べていました!美味しい!

激辛ラーメンもついついお願いしちゃいます。真っ赤な色がたまりません!辛い~~けど美味しい~!

ちなみに焼きめしもめちゃめちゃ美味しいですよ~!

ちょっとだけつまもうと思っていたのに、結果どんどんと、、、、笑
こうなっちゃいました。
美味しいお店は気を付けないといけませんね。笑

どんどん
広島市中区十日市町2-9-25
082-292-7498

Archive

2016年12月以前の記事はこちら