活オマール海老があった~~~!     di Grotto TAMAZAWA その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日の広島カープの試合はある意味すごかったですね。
途中まで見ていたのですがこれは勝っただろうな~と思って途中から他のチャンネルに変えてしまって、さらには結果を見ずに寝てしまいました。朝起きてびっくり!え?同点?
今日応援頑張ってきます。笑

さて、di Grotto TAMAZAWAさんの続きです。美味しいシャラン鴨をいただきながら白ワインを一緒に楽しみました。ビニールでできたボトルクーラーは初めてみました。倒れないのかな~と思ったらかなりしっかりした作りになっていました。
白ワインがこれまたすっきり美味しいタイプでぐいぐいいっちゃいました~!笑

続いて登場したのが子羊のローストです!登場したとたんにものすごいいい香りがあたりを包みました。これだけでよだれでそうなくらい!いただいてみると美味しい~!子羊ってこんなに美味しかったかな~っていうくらい美味しい!柔らかくて食べやすいのもうれしいです!

そしてこの子羊のローストやシャラン鴨のソースを残さず食べたいな~ということで、カドナさんのカンパーニュをお願いしました。カドナさんのパンを久々にいただきましたが、やっぱり美味しい~!
さらにソースをつけていただくとさらに美味しい~!子羊のローストのうまみが十分にでたオイルがこれまた最高!

もう一本白ワインをお願いしておいしくいただきながら、もう一品食べたいな~と思っていると活オマール海老を発見!もちろんお願いしました!


登場したオマール海老がこれまた立派!みるからにおいしそう!頂いてみると、、、これはめちゃめちゃ美味しい~!久々にこんなに美味しいオマールをいただきました!本当にすごい!

じゃがいものニョッキはゴルゴンゾーラソースで登場しました!食欲をそそるんですよね~、このゴルゴンゾーラソースが!もちろんカドナのパンをおかわりしてソースをたっぷりいただきました。

ここでパスタをいただきます。白桃とトマトの冷製パスタをお願いしました。白桃とトマトの組み合わせは初めてでしたが、とってもよくあいます。美味しい~!

トマトも美味しいし、白桃も超美味しいし、さらにパスタと同じくらいのボリュームで白桃とトマトがのっているのもびっくりしました!
マスターがかなり太っ腹な方なんだな~って感心しました!

そして最後はペペロンチーノを!メニューにはペペロンチーノはなかったのですが、マスターに聞いてみると、
「ペペロンチーノできますよ~!」
快諾していただいて作っていただきました!
にんにくがたっぷりきいていてとっても美味しいオイルでした!

di Grotto TAMAZAWAさん素晴らしいです!

di Grotto TAMAZAWA
広島市南区大須賀町12-11
082-258-1882

投稿者:若旦那 2020/09/10