パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

朝一から幸せ全開です!        Morning. JUICE STAND

おはようございます。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

若い頃は朝早く起きるのが辛いな~って思うことが多々あったのですが、もうここ数年、いや10年以上は朝5時や6時には勝手に目が覚めます。目覚ましいらずですね。笑
早起きになってからは朝ごはんが食べたくなる体になっちゃいました。

という流れからのこのフルーツサンドイッチ!朝ごはんにピッタリですよね!こちらはMorning. JUICE STANDというお店のフルーツサンドです!
どうしてこのフルーツサンドと出会ったかを少し長くなりますが、お話します。

Morning. JUICE STANDさんから車で3分ほどの場所にあるお好み焼きのパンチくんによく通っているのですが、その帰りによくMorning. JUICE STANDさんの前を通っていました。何のお店かな~って思っているくらいだったのですが、先日グルメ通の方がこちらのフルーツサンドをアップされていたんです。どこのかな~と思って伺ったらMorning. JUICE STANDさんのでした!あ~、あのお店で販売されているんだ~!ここでリンクしたわけです。

Morning. JUICE STAND
インスタグラムで確認してみるとフルーツサンドは予約制でした。ということで前日15時までに予約をしておきました!とっても丁寧にメッセージで返信くださいます!

そして朝9時オープンということだったので9時に取りに行ってきました~!お会計をするとサンドイッチにこのシールを貼ってくださいました~!かっこいい~!
お店のお兄さんもとってもかっこいい~!

お店の写真をとるのを忘れてしまうという失態をあとで気づいてしまったのですが、車でもう出発してしまったので会社に戻ってさっそくいただきます。
とっても美味しそう!写真を撮ってみて気づいたのですが、フルーツの断面が上を向いているので映えますね~!

まずはあんこと洋梨のサンド!(だと思います。説明してくださったのですが、失念、、涙。)あんことめっちゃあいます~!

続いてイチジクと桃!クリームもめっちゃ美味しい~!

そしてマスカットとピオーネとマスカルポーネチーズのサンド!めっちゃ美味しい~!
マスカットとピオーネは半分だけが入っていると思いますよね?
いやいや、この下にもう半分はいっているわけですよ。なのでもうぶどうさんを
これでもかといただけるわけです。めっちゃめちゃ美味しい~!
フルーツ自体も超美味しいですよ~!

そして最後はガナッシュクリームとオレンジとオレオ!これも最高!

一日ののっけから最高な気分になれました!今度はフルーツたっぷりのジュースも飲みに行きたいと思います!

Morning. JUICE STAND
広島市西区天満町9-16

Archive

2016年12月以前の記事はこちら