猛暑を乗り切るにはホルモンでしょう!      ホルモンヤキニク ひまわり その1

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

みなさん突然ですが、日焼けって目からもするってご存じでしたか?前々から不思議に思っていたのですが、夏場でも長袖で仕事をされている方と食事に行く機会があって半そでになられたときにめちゃめちゃ日焼けされていたんです。どうして?と伺うと目から日差しを浴びるだけで体が反応して日焼けしたような感じになるそうです。知らなかった~!

さて、この猛暑を乗り切るためにこちらのお店に伺ってきました!ホルモンヤキニクひまわりさんです。やっぱりホルモンでしょう!お肉はたくさん食べれないけど、ホルモンならたくさん食べれますからね~!(たくさん食べる必要があるのか?笑)

生ビールで乾杯させていただいて、お通しのキャベツをつまみます。
そしてキムチ!やっぱりビールにはキムチですよね~!

牛モモユッケがあったのでお願いしました!久々に頂いたユッケは最高です~!美味しい~!

最初はハツと上ミノをお願いしました!しっかりと焼いていただいてみると、とっても美味しい~!ハツもいい感じですね~!上ミノはきちんと柔らかくて歯切れもよく、とっても美味しい~!このお値段でこのクオリティはうれしいですね~!ボリュームもしっかりあります!

続いてホルモンもいただきました!一緒に頼んだのはなんだか忘れちゃいました笑。このホルモンがとっても美味しい~!臭みも全くなくってしっかり下ごしらえしていただいている感じが伝わります!

ここらへんで気づいたのですが、タレがとっても美味しい~!タレをみるといろんな薬味が入っているのがわかります。こちらを混ぜていただいたのですが、秘伝のタレって感じがします~!
このタレでいただくとなんでも美味しく感じちゃいますよ~!めっちゃタレをおかわりしちゃいました。笑

珍しいハチノスもありました!食感がとっても好きなんですよね~!さすがはホルモン専門店です!こちらもとっても美味しい~!

ドリンクも夏場におすすめのダルタンサワーがありました!シソの焼酎を炭酸で割ったお酒なのですがさっぱりしてほのかな甘みがあって飲みやすい!

ひまわりさんおすすめです!
その2へ続く。

ホルモンヤキニク ひまわり
広島市西区天満町18-1
082-299-5529

投稿者:若旦那 2020/08/15