パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

日曜日に営業されているお刺身抜群のお店!       なずな

おはようございます。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

お客様からよく質問されるのがこちら。
「日曜日に美味しい和食を食べれるお店ありますか?」
本当によく聞かれます。日曜日ってなかなか空いているお店がないってイメージなんだと思います。広島にはいろいろいいお店あります。お値段や内容からお答えするのですが、よくご紹介するのがこちら!なずなさんです。

この日も美味しいお料理がそろっていました!日曜日でもお刺身は抜群の内容ですからご安心ください!この日はまさかのあこうが入っていました!あこうってこのお値段では通常食べれませんが、なずなさんはいただけます!すごくないですか!本当に太っ腹なお店です。

先付は白身の南蛮漬けとこいわしの天ぷらでした!どちらもめっちゃめちゃ美味しい~!

ポテトサラダは家庭ででてくる安心タイプ!ほっとできる一品です。

お酒のあてでキムチをいただきました~!こういうのもあるのがうれしい!

お刺身は盛り合わせで!あこう、手長たこ、カンパチ!まずはあこうから!甘い~!脂もまあまあのっていますよ~!手長たこも吸盤の食感が心地いい~!カンパチもとっても美味しい~!
なずなさん、お刺身抜群です!

地鶏のたたきも超美味しい~!この季節にさっぱりできるのがうれしいですね~!

いか納豆はイカがぷりっぷりで超美味しい~!

そしてせっかくのあこうですから、あら炊きもいただきました!いい風味に仕上がっています!最後は骨だけにしてあげました!

このとり天はおすすめですよ~!鶏肉がとっても柔らかくて美味しい~!タレがさっぱりして超美味しい!
そしてボリュームが半端ないです!普通の人ならこれでお腹いっぱいになるレベルですよ!

なずなさんでは豚足と豚耳はぜひ食べていただきたいです!どちらも超絶美味しい~!コラーゲンがすごい!豚耳は柔らかくてとっても食べやすい~!食感もほどよく残っていて最高1

ちょっとデザートの感覚でいただけるのがもちベーコン!もちが柔らかくてこちらも最高!

黒豚の串カツも大きくてボリュームがありますよ~!もうどれだけ食べても安心価格~!

メニューにのっていないですが、らっきょうが最高に美味!

最後の〆はやっぱりカレー!もちろんカレーライスとカレーうどんの両方!笑

日曜日だけじゃなくてもおすすめです!ぜひ広島にお越しの際は一度訪れてみてくださいね~!

なずな
広島市中区十日市町1-1-33
082-234-1477

Archive

2016年12月以前の記事はこちら