パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

野菜たっぷりの焼きそばも超美味!      お好み焼き いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日のカープの試合を観戦に行ってきたのですが、、、、巨人が強い!そして4番岡本選手すごい!負けはしましたが一流の打撃を見てしまい気づいたら魅了されそうになっていました。イカンイカン。今夜は頑張ってもらいたいです!

さて、このコロナの影響でお好み焼きを食べる機会が格段に増えました。夜の会食が減ったのでお昼に打ち合わせなどでお好み焼きをいただく機会が増えたのもありますが、やはりお好み焼きいくちゃんが美味しいからだと思います。笑
この日はコロナ自粛が終わっていたので夜伺ってきました。でもこの日の目的はお好み焼きではなく焼きそばをいただくこと!
コロナの最中にいくちゃんで焼きそばを頂いたらめちゃめちゃ美味しかったので!

生ビールで乾杯させていただいてまずはそら豆を焼いていただきました!鉄板で蒸し焼きにしていただきます。美味しいですね~!

この日は牛肉ではなく豚肉を焼いていただきました!いくちゃんのお肉はどれも一級品!精肉店から直接仕入れてくださっていますからね~!野菜もたっぷり焼いていただきました!この豚肉がとろけるおいしさ!そして旨味がすごい!最高です!

冷ややっこがすきなのでお願いしておきました!ほっとさせてもらえます。

続いてめざしです。メニューにはないのですが、夜の予約をするとお母さんのその日の思いで焼いていただけます。こちらもめちゃめちゃ美味しいです!

ちょっと洋風なものが食べたいな~と思ったらピザを焼いてくださいました。こういうおもてなしもうれしいんですよね~!
いくちゃんには常連さんが多いのがわかります。

ここで待望の焼きそばをお願いしました!野菜たっぷり入れてくださいます。鉄板の上でだんだんと出来上がってくるやきそばからいい香りがしてきます。
出来上がったと思ったらまだまだ!産み立ての卵を使って上にのせてくださいました~!半熟なので黄身とあわせていただくと超美味しい~!

さっぱりと浅漬けもいただいちゃいました!

最後はやっぱりお好み焼きが食べたくなって笑。
この夜も大満足のいくちゃんでした!

また伺います!

お好み焼き いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

Archive

2016年12月以前の記事はこちら