パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

全く密ではなく安全に飲めてさらに!      SAND BAR

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今週の私にとっての一番のニュースは綾瀬はるかさんの熱愛報道でした!広島出身ということもありますが、演技も上手だしアドリブは面白いし大好きな女優さんです。その綾瀬はるかさんが、、、。でも恋の一つくらいそりゃありますよね~!でもやっぱりショック、、、笑。

さて、自粛がとけて久々に会食にでた際のことですがもう一軒どこかに行っていろいろ情報交換をしようということでこちらのお店に連れてきていただきました。お店の名前はSANDBARさんです。初めて伺うバーでした!
お店は繁華街の流川から徒歩5分くらいの並木通りのビルの5階にありました。

ジェントルメンとはこの方のことを言うんだろうな~というくらいのかっこいいオーナーさんが出迎えてくださいました!将来私も年を重ねたらこんな感じになりたいな~と思える方でした。なかなかそういう方には出会うことがないので自分もびっくり!

そしてお店は密になる心配がないくらいゆったりとした空間になっています。席も減らしてあるのかとなりとの距離はしっかりとってくださっています。

最初の一杯は広島のジン!桜尾をお願いしました!地元広島だから美味しいと無理に言っているわけではなく、本当に美味しいジンなんです!本当に美味しいので飲みすぎて結構二日酔いになってしまうことが多々ありまして、、、笑。ジンソニックでお願いしました!
トニックでわるとジントニック、ソーダで割るとジンソニック!だそうです!美味しい!

お酒が入ると話がぐいぐい進んでいきますよね~!話が進んでくるとさらにお酒もすすんでいきますね~!次にいただくのはジェームズボンドのマティーニ!シェイクで!笑
今回は広島のレモンをいれてくださいました!もう酔っちゃいますね~!

このジェームズボンドの話や広島のジンの話をマスターにふっても全部的確に返してくださいます!本当にたくさんの知識の引き出しをお持ちでいらっしゃいます。

だから本当に楽しい~!
コロナ禍でお客さんが少ない間に数多く訪れておこうって思っちゃうくらいです。

楽しい夜をありがとうございました!マスター!
またぜひ伺わせてください!

SAND BAR
広島市中区中町2-8 5F
082-241-2812

Archive

2016年12月以前の記事はこちら