パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

続々といくちゃんにハマっていっています!      いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

明日からは雨になる広島です。昨日までの快晴は影を潜めて今日は曇り模様で早朝などは結構肌寒いな~って感じたほどでした。
今日はお昼から打ち合わせだったのですが、気づいたら2時間近くも話をしていました。こんなに集中して話にふけることってあんまりないので時計を見てびっくり!集中すると時間が早くすぎるものですね。

さて、私はお好み焼きのいくちゃんに出会ってから1年近くたちますでしょうか。先輩に連れてきてもらってお昼にお好み焼きを食べたのが最初だったのですがあまりのおいしさにまたすぐ次の日も訪れたことを覚えています。
いろんな方にいくちゃんをおすすめしてきたのですが、みなさんいくちゃんにハマっておられます。うれしいですね!

この日はちょっと打ち合わせを兼ねて夜伺いました。まずは生ビールで乾杯させていただいていろいろ話を伺いました。
日替わりのメニューの中からポテトサラダをお願いしました。いくちゃんのポテトサラダに出会えたら本当に幸運です!毎回はないですからね~。たっぷり卵をつかってくださっています。もちろん手作りです!もうめっちゃくちゃおいしいですよ~!

続いてレバニラ炒めをお願いしました。レバニラもいいレバーが手に入ったときだけメニューにのりますよ~。フレッシュなレバーをブロックから切り分けるところから目の当たりにします。そのまま食べたい気持ちを抑えながらレバニラをまちます。にらもたっぷりいれてくださいます。
レバーが新鮮なので超おいしいですよ~!本当に最高!
いいものをリーズナブルに食べさせてくださるいくちゃんならではです!

お好み焼きもおいしいのですが、実は焼きうどんもおいしいんです。野菜をたっぷりいれてくださるのがありがたいです!キャベツのシャキッとした食感と一緒にいただきます。目玉焼きも二つものせてくださいました~!ありがたい~!

最後はやっぱり手切りキャベツをたっぷりつかったお好み焼きですね~!少し太めに切ってあるので甘みが違いますよ~!あ~やっぱりいくちゃんのお好み焼きは素晴らしい!

広島でお好み焼きならいくちゃんへ!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

Archive

2016年12月以前の記事はこちら