今まで食べたサンドイッチの中で一番かも!      ぶると味

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

もう30度を超えてくるのは当たり前田のクラッカー状態になってきている広島です。さきほどパークサイドホテルのごみ収集の担当の方とお話したのですが
「もう相当暑くてごみがとけるんじゃないかと思うくらいです笑」
とおっしゃっていました。熱中症に要注意です!

さて、熱中症も要注意ですがこちらの一品は癖にならないようにある意味要注意しないといけないと強く感じたのでご紹介いたします。
先日ぶると味さんの秀吉サンドをご紹介いたしました。シャトーブリアン、乃がみさんのパン、そして金箔をふんだんにあしらった驚きのサンドイッチでしたが、その時ぶると味さんからこちらもおすすめなんですよ~と作っていただいたサンドイッチがあるんです。
それがこちらのたまごサンド!

作りたてだったので自宅に持ち帰ってすぐに広げてみました!
すると中からいい色をしたたまごサンドが!こんじき色といっても過言ではないくらいとってもいい色がしています!

よ~く見てみると玉子焼きのまわりに衣がついているのがわかります。おそらく玉子焼きを一度揚げていらっしゃるのと思います。
そして上に何かかかっている感じですね。
めちゃくちゃ美味しそうなので我慢できなくなって一口いただきました!
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
声がでませんでした。あまりに美味しくて!なんだこの美味しさは~!やはり揚げてあるのがいいアクセントになっているんだと思います!
もちろん玉子焼きもはちゃめちゃに美味しい~!
こんな美味しいサンドイッチは食べたことがないかもしれません!いや、先日いただいた金箔がびっしりのった秀吉サンドを凌駕してしまっているかもしれません。
それくらい美味しい!

ちなみにこちらのサンドの名前は
「絶品かりふわタマゴサンド」
納得です!
通常営業が始まったお店でもいただくことができるそうですよ~!
今月伺った際にまた食べたいですね!あ~早く食べたい!

ぶると味
広島市中区流川町2-18
082-247-3533

投稿者:若旦那 2020/06/08