熱男さんいままでごめんなさい!!!       熱男その1

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月3日の今日の広島は晴れたり曇ったりを繰り返していました。
今日も午前中から午後にかけて打ち合わせを3件もこなしたせいか、この時間になってめちゃくちゃお腹が減ってきました。頭を使うとやはりカロリーを消費するんでしょうね。笑
運動よりも頭を常に使う方が効率がいいのでしょうか?笑

※外観写真を撮影するのを忘れちゃったので公式ホームページから拝借しました。

さて、夜の自粛があけたのでちょっとした会合を近所で開こうということになりましてこちらのお店に予約をさせてもらいました。大衆酒場の熱男さんです。あつおと読みます。熱男さんはリーズナブルにお酒や料理がいただけるお店で気軽に伺えるのでたまに利用させていただいております。が、この日伺って熱男さんを大きく勘違いしていたことに気づきました。いままで料理を食べに行くというよりは飲みにいくって感じで利用していたのですが、実はお料理が美味しいということに気づきました!

この日は5000円で飲み放題のコースをお願いしていました。まずはお通しとしてズリとササミが登場しました!いただいてみると、おおお!美味しいじゃないですか!ただこの時点では美味しいな~という感想のみでした。

つづいて鶏ささみのタタキが登場したんです。これが抜群においしくて、一緒にいった全員がめちゃめちゃ美味しい~って驚いていました!確かに美味しい!以前からこんなに美味しいお料理食べれたっけ?と若干失礼な感想を覚えるほどでした。

鳥皮ポン酢もいただきました!おおお!そもそも鳥皮が美味しいし、味付けも抜群!この進化はどうしたんだ?
そしてそもそもちょっと待ってくださいよ。5000円で飲み放題のコースでここまでタンパク質を登場させてコスト大丈夫なの?と勝手な心配をしてしまいました。笑

ここで串が登場しました!またもやタンパク質!そしてこれがまたまさかの石見ポークのタンと肩ロースが登場しました!石見ポークってブランド豚ですよね?そしてしかも厚切りでボリュームもすごい!いただいてみると劇ウマ!
タンなんてほんと旨味がじゅわ~って感じですよ!

熱男さんのコストパフォーマンスどうなっているんですか?
今まで相当な勘違いしていました!熱男さんごめんなさい!

そしてまさかのこれからまだまだお料理が続きます。ほんとすごいコースです!
その2へ続く。

熱男
広島市中区堺町1-2-10
082-208-0837

投稿者:若旦那 2020/06/03