パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

熱男さんの5000円ぽっきりコースがすごい!       熱男 その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

さきほど謝らせていただいた熱男さんの続きです。いままでリーズナブルに飲めるお店という感覚で飲みにいくお店として利用させていただいていた居酒屋の熱男さんでしたが、今回5000円ぽっきりコースを堪能していくうちにそのイメージが間違いであることに気づきました!
正直いいます!熱男さんのお料理めちゃうまくなっています!

石見ポークのタンと肩肉にびっくりした後に登場した鶏の白肝がまたびっくりでした!朝入荷したばかりの白肝をもちろんお店で串打ちしてやいてくださったのですが、焼き加減もレア感が残っていて最高!これ、けっこうコストかかっていますよ!
今後熱男に訪れる際はこの白肝を個別に頼みたいくらいです!
5000円で飲み放題もついているコースにこれだけいろいろなお肉が登場するとは!

もちろんお酒もたらふくいただきますよ~!自粛を解除して久々の飲み会ですからね~!本当に幸せですよ~!
山盛りポテトフライでお酒がぐいぐいすすみました!

わがままをさらに聞いてもらって熱男さんのメニューの中で大好きな大葉ラッキョウも!刻んであるので食感がとってもいいんです!


続いて登場したのが鍋!鍋は2種類から選べたのですがわがままをきいていただいて両方を味合わせていただきました!
まずは鶏肉のお鍋です。お鍋にはササミとつみれが入っていました!まずはお出汁からいただいてみると、おおおお!これ美味しい~!
つみれも美味しい~!さらにこのササミが特に美味しい~!ササミってパッサパサというイメージがありますが、全くそんな感じがない!柔らかくて中まで味がちゃんとしみていました!ササミって鍋でもいけるんだな~と勉強になるくらいでした!

もう一つのお鍋はこれまた石見ポークのしゃぶしゃぶでした!まじですか~!こんなにお肉いただけるんですか!しゃぶしゃぶしていただいてみると、、、もうタマランチ会長です!ほんっと美味しい!特製ゴマダレがきいています!

そしてそれぞれのお鍋には〆で雑炊とうどんがついてきました!まずは鶏のお鍋の雑炊から!ごはんはきちんと洗ってありました!なかなかここまで手間かけるのは目にしませんね!雑炊を作ってもらっていただくと、あ~~~!美味しい!

しゃぶしゃぶの方はうどんでした!うどんを入れてさっそくいただいてみると、うぉ~~~!
なんととろろもついてきている!うれしいですね~!

熱男さんいままでほんとごめんなさい!
この5000円コース超おすすめです!

熱男
広島市中区堺町1-2-10
082-208-0837

Archive

2016年12月以前の記事はこちら