しゅうまいにここまで感動したのは初めて!     遊食処 江間

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

鬼滅の刃というアニメを初めてみて、めちゃめちゃ面白くって一気にすべてのテレビシリーズを見てしまいました。これは面白いな~とおもっていたら、先日のニュースを見て、、、恥ずかしくなりました。
私が思っているよりも100倍すごい人気のアニメだったようです。知人におすすめされてみたのですが、先日発売された最新刊がものすごいことに。恐れ入りました!

さて、フェイスブックをみていると動画で美味しそうなしゅうまいが掲載されていました!もういてもたってもいられなくなってすぐに連絡をいれさせていただいたのはこちらのお店、遊食処 江間さんです。

先日自宅の近所で江間さんをみかけたのですがこちらが電話をかけていたので挨拶することができずまたの機会に~って思っていたその日にこのしゅうまいがあがっていました!
すぐに電話を入れて4つほどテイクアウトをお願いしました!

この日は作り立ての握りたての蒸したてでした!持ち帰ってもまだ熱々!お皿に盛りつけてみると思った以上に大きいことに気づきました!これ、4つも食べれるかな?と心配してしまうほどです。

お肉もたっぷりつかっています。何もしていなくても肉汁があふれでています!特製のタレをつけてがぶりといただいてみると、めちゃんこ美味しい~!これは素晴らしい~!
しゅうまいはもともと大好きでしたがここまで美味しいのはなかなかみかけたことがないです。

江間さんのしゅうまいぜひテイクアウトでお試しください!

遊食処 江間
広島市中区銀山町11-12
050-5263-5141

投稿者:若旦那 2020/05/14