パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

チョコレートのナン?大丈夫?バッチグー!       カナック

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月12日の今日の広島は朝から少し曇り気味で昨日よりは涼しい一日になりました。昨日が相当暑かったのでその反動でもきたのでしょうか?
それでも日差しがでればまあまあ暑かったですけどね~。
以前お話したのですが、今私は頭は坊主になっています。昨日の暑さで何やら日焼けしすぎたみたいで少し痒くなっています。泪

さて、今回のテイクアウトはパークサイドホテル広島から歩いて1分もかからないところにあります美味しい本格カレーがいただけるカナックさんにお邪魔しました。ず~っとカナックさんに行きたかったのですが、あまりに近所すぎていつでもいける~って思っちゃうのでしょうか機会がなかなか。すると前日にカレーが無性に食べたくなってくれてついに訪れることができました!

テイクアウトのために電話で予約した方がいいかな~と思って聞いてみると
「5分ですぐに熱々のを焼き上げますからいつでもきてください~!」
ありがたいですね~!
ということでお店に伺ってテイクアウトをお願いしました~!

「お店の中に入って座っておいてください~!」
と招き入れてくださって、さらにラッシーを一杯だしてくださいました!心遣いありがとうございます。美味しい~!

出来上がって持ち帰って熱々のままカナックさんのカレーをいただきます!チキンカレーとキーマカレーを今回は注文しました!
ナンも熱々のままですよ~!カレーからもいい香りがただよってきます!

まずはナンをチキンカレーでいただきます。めちゃめちゃ美味しい~!やっぱりカナックさんのカレー美味しいですね~!

続いてキーマカレーをナンでいただきます!キーマカレーは私の大好物です!こちらもめちゃんこ美味しい~!最高です!

そしてそして、カナックさんがサービスで一つアルミホイルに包んだ商品をくださったんです。何やら甘い香りがするな~と思ってあけてみると、なんとチョコレートがたくさん入ったナンでした!これってカレーと一緒に食べていいの?デザートなの?
でもカレーにつけてみようかな、、、つけていただくと、、めちゃんこ美味しい!最高!

さらにそのままチョコレートナンを食べてみると、これはデザートとして美味しい~!一石二鳥のチョコレートナン最高!

カナック
広島市中区大手町2-2-10
082-236-7308

Archive

2016年12月以前の記事はこちら