パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2020.05.11
ひとりごと

今一番欲しいものはこれ!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月11日の今日の広島は昨日とはガラッと天気がかわってとっても気持ちがいい快晴になっています。日陰にいるとひんやりしてとっても気持ちがよく、日なたにいるとこれまた日差しでとっても気持ちがいい!一番好きな季節になりました!
新型コロナウィルスの報道も出口を見つけようといろいろと苦労しているのが見受けられます。もうしばらく辛抱していきましょう~!

自粛生活が4月1日から始まって1か月とちょっと経過しています。自粛生活にも慣れてきてしまい、逆に自粛が解除された後にどうやってでかければいいのかわからなくなってしまいそうで怖いですね。笑
(そんなことあるわけないと周辺には指摘されそうですが、、、)
テイクアウトをいろいろ楽しませていただいておりますが、そんな中でこちらのレトルトカレーが美味しいという情報が入ってきました!

宮島醤油さんという会社が作られているビーフカレーの中辛です。私はレトルトカレーはほとんど食べたことがないので出会う機会がないのですが、とある方が本当に美味しいから食べてみて~っておっしゃてるんです。
「このカレーが特売で69円で売っていたんよ。試しに買ってみたらとっても美味しくてびっくり!一回食べてみて!」
と一つくださろうとしたのですが、そこはやっぱり自分で宝探しのように探し当てて購入したいので遠慮させていただきました。

このパッケージがそもそもいい!食べなくても美味しそうな感じが伝わってきますね!
このキャラクターが最高ですよね!あ~早く食べたい!

ということで販売していたというスーパーさんに電話して確認。すると
「今は販売の予定がないんですよ~、いつ入ってくるかわからないんです。」
な、な、なに~!そんなにレアな商品なのか~!
今度はネットで調べてみると、、、一度69円という数字を耳にしているので170円とかで販売されていると手が出しにくくなりますね。笑

ということで私が今一番手に入れたいものはこの宮島醤油さんのビーフカレー中辛です!
また手に入れて試したら報告いたします。

ちなみに宮島醤油さんのホームページはこちら
https://www.miyajima-soy.co.jp/

Archive

2016年12月以前の記事はこちら