パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

この鮮度の素晴らしい牛レバーが手に入る!      お好み焼き いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

コロナウィルスの影響について毎日周辺の人から電話いただいたり、相談いただいたりしています。みなさん本当に大変そうです。もちろんパークサイドホテル広島も大変な状況には違いないのですが、、、、とにかくまずはお客様、スタッフ、要はパークサイドホテル広島にかかわる方から罹患することがないように日々の活動に気を付けてまいります。

さて、リーズナブルに美味しいお料理を食べながら異業種交流会をしようということでお店をどこにしようかな~と迷っているととある方が、
「いくちゃんがいいんじゃない?」
ほんとだ~!そうですね~!ということでお好み焼きいくちゃんを予約させていただきました!

まずは生ビールで乾杯させていただきました!異業種交流会は自分が知らないいろんな話が聞けるのが楽しいですね~。
「今日は落したばかりのレバーがあるけど食べる?」
もちろんいただきますよ~!ということでいきなりレバーからお願いしました!とっても鮮度がよさそう!いただいてみると、めちゃめちゃ美味しい~!最高~!いくちゃんは日替わりメニューで何が当日あるかわからないのですが、こういうメニューにも出会えるんですよね~!

煮しめもありました~!お母さんが作る煮しめは本当に美味しいんですよね~!おでんもおいしいけど、煮しめも最高!

この日は予約がとっても多くてお母さんもいろいろのお料理をたくさん用意してくださっていました!サバがありました~!サバは脂がしっかりのっていてとっても美味しい~!

じゃがいもを炊いてくださっていました!大きいごろっとしたこのじゃがいもがこれまた美味しい~!ぜんまいもたくさん入っていました!

お肉も焼いてくださいました~!この日は本当にお料理が多かったですね~!こんなにたくさんのお料理をお一人で切り盛りされるんですからすごいですよね~!野菜もたっぷり入っていてとっても体にいいですね~!

最後はやっぱりお好み焼きでしめました!お母さんのざく切りキャベツで甘みがすごい!とっても美味しいお好み焼きです!

お好み焼きにこのにんにく七味がよくあいます!

ぜひ広島にお越しの際はいくちゃんへ!おすすめ!

お好み焼き いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

Archive

2016年12月以前の記事はこちら