パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

新メニューが登場していました!      あきちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

この土曜日の夜から急に体調が悪くなりお腹がかなり緩くなってトイレに行きまくる状態が続いていました。昨日の夕方にはほぼ回復して今朝はまったく問題なし。ノロかな~とか思っていましたが病院に行っても特段異常なし。なんだったのでしょうか、、、笑。

さて、先日お昼間にちょっと所用ででかけているといきなり後ろから名前を呼ばれました!ん?だれかな?と思っていたらなんとあきちゃんの女将のあきちゃんでした~!笑
ということでこれも何かのご縁ということでたまたま会食をする機会がありましたので伺ってきました!あきちゃんもコロナウィルスの影響を受けているそうです。応援しなくちゃいけませんね!

まずは生ビールで乾杯させていただいて、メニューをみてみるといろいろと新しいメニューが登場していました!おおお!カレーもあります!こちらは最後にいただくことにしましょう!

まずは春菊の胡麻和えをお願いしました!春菊ってのがいいですね~!春菊特有の風味と胡麻和えの甘味がよく合います!

続いてもみじ豚の蒸鍋をお願いしました!こちらも初めて!先日出会って話をしたときにこれ美味しいよ~って伝えたらすぐにメニューに追加してくれました!しかもお肉屋さんを指定していたのですがそちらで用意してくださっていました!いただくと、案の定めちゃめちゃ美味しい~!最高!

定番メニューもいただきます。ささみときゅうりの酢の物です。こちらがこれまためっちゃ美味しい~!ささみってのが体にいいですよね~!いくら食べても太らない、、、かな?笑

さあ、忘れていませんか?あきちゃんと言えば餃子!餃子をお願いしないと!この餃子が本当に美味しいですよ~!餡もたっぷり入っていてとっても美味しい~!餃子って本当にほぼ全員に愛される食べ物ですよね。羨ましい限りです!

どうやったら愛されるかを調べるためにもう一人前追加しました!笑
いくら食べても飽きがこない、これが秘訣のようです。

そしてお待ちかねの新作のカレーです!しかも黒毛和牛のカレーライスですから!コクがあって濃厚なカレーで最高!

あきちゃん最高!

あきちゃん
広島市中区西平塚町9-25
082-577-6199

Archive

2016年12月以前の記事はこちら