パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

勝手にタンシチュー定食!      さざんか

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先日とあるお店に伺った際に、
「若旦那さんってどんな人~?毎日外食しているからすごいね!って聞かれたんですが、、、笑」
質問にお答えいたしますと、まず毎日は外食していません。笑
ただ一日に何軒もまわることが多いだけです。笑
そして、、、ただの普通の太っちょです。笑
いろいろなお店に出没はしておりますのでそのうちお会いすることもあるかと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

さて、久々にさざんかさんで会食がありまして伺ってきました。冬の生ビールってなぜか美味しく感じるのはなぜですかね~!乾杯!

まずはイカ納豆をいただきました!男性4名でイカ納豆をいただきましたが、あっという間でした!みんなさざんかさんのイカ納豆大好物!イカがめちゃめちゃ美味しいからですね~!本当に素晴らしい!

続いて天ぷらをお願いしました!まずはタコ天!さざんかさんおすすめの一品です!サクッと揚がってとっても美味しい~!

野菜天ぷらもお願いしました!たっぷりの野菜を揚げたてでいただきます!これがまたとっても美味しい~!本当に素晴らしい~!これだけの野菜をいつもそろえているっていうのだけでも大変ですよね~!最高!

続いてトンカツもお願いしました!このトンカツもこれまた美味しい~!本当に最高!
あまりに美味しいのでトンカツを追加したくらいです!笑

さざんかさんでおすすめをもう一品!タンシチューをお願いしました!広島で一番リーズナブルにいただけるタンシチューではないかと!でもお味は抜群!大きなタンが入っていますよ~!

美味しくいただいた後のソースを下げようとした瞬間に、、ふと思いつきました。ここにごはんを入れると、、、ハヤシライス的な?みーちゃんに白ご飯をお願いして入れてみました!

まぜてみると、、立派なハヤシライスに!いただくとこれまた最高!おすすめです!勝手にタンシチュー定食!笑

この季節はやはり牡蠣ですので、牡蠣の土手鍋を!
専門店にいかなくてもさざんかさんでは牡蠣の土手鍋がいただけます!
めちゃ美味しい~!

最後はみんなでかつ丼を分け合いました!どんだけ豚肉を食べるんだ~ってな感じで( ´艸`)。

足らなかったので茶そばもいただいてみました!

さざんか素晴らしく最高です!

さざんか
広島市中区河原町3-25
082-293-9475

Archive

2016年12月以前の記事はこちら