営業時間が変更になっています!     お好み焼き いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月19日の今日の広島は朝からとってもいい天気になっています。みなさんフォルテくんってご存知ですか?私はまったく知らなかったのですが最近妻がはまっているそうです。今度広島でコンサートが開催されるそうで行ってくるそうです。調べてみるとおしゃべりムキムキコンサートですって!筋肉ムキムキのフォルテくんのピアノ、めちゃめちゃ上手!私も気になってきております!
ちなみに広島でのコンサートは4月18日です!

さて、先週のことなんですが夜にお好み焼きいくちゃんで美味しいお好み焼きをいただきながら打ち合わせをしようとなりましていくちゃんに電話してみると、、、あれ?電話にお出になられない、、どうしたのかな~お休みなのかな~と思っていて気になっていました。
次の日のお昼にお電話したら
「ちょっと体調が悪い日があって営業日と営業時間を変更したんよ~」
体調が悪い!これはいけません。無理されたんだと思います。

ということでお昼に打ち合わせを兼ねて伺ってきました~!お母さんは元気を取り戻しておられました。
「もう年だからゆっくりいこうと思って変更したんよ~。夕方に家にいるってとっても楽でいいね~!」
いくちゃんにはいつまでも美味しいお好み焼きを焼いてほしいのでゆっくり長く頑張ってほしいですからね~!

ということでお好み焼きをお願いしました!この日もお昼は満席になっていました。それでもどんどんお客様がいらっしゃいます。さすがはいくちゃん!

目の前でタワーのようになったお好み焼きを見ながら待っていると、いくちゃんがとろろ昆布入りの出汁スープを出してくださいました!これがめっちゃめちゃおいしい~!
「あごだしなんだけどとっても美味しいよ~!」
確かに美味しい~!ありがたいですね~!

出来上がりました~!厚切りキャベツの甘味を味わいましょう!もう20年もお好み焼きを焼いていらっしゃるいくちゃんのお好み焼きは本当に美味しい~!最高です!

友人はねぎのせにしていました!友人もいくちゃんを絶賛していましたよ~!

今週は夜に伺えたらいいな~!

お好み焼き いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

投稿者:若旦那 2020/02/19